済州島 / チェジュド

제주도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shunji0329

口コミ掲示板ぶんちゃんタクシーで済州観光

2018-01-17
年末に初めて済州島に行きました。
2泊を済州島、残り2泊はソウルと合計4泊の韓国旅行でした。
なにせ初済州だったもので、効率よく観光したいと思い、知人の紹介で、ぶんちゃんに1日観光をお願いしました。
事前に調べた行きたいとこリストを話したところ、全部は無理かもしれないとのことでしたが、ほとんど全て回ってもらえました。
もっと朝早くからお願いしたらよかったです。(僕がお願いしたのは10時から18時)
中でも印象的だったのは、万丈窟と、城山日出峰です。
時間がない中、せっかく来たのだからということで日出峰は、頂上まで登りました。(登って降りて来たらちょうど1時間くらいでした)
冬だから寒くて無理かなって思いましたが、登ってるうちに体も温まり、いい運動になりました。
頂上から見る絶景は、一見の価値ありだと思います。
移動が多い1日でしたが、タクシーの中は終始ぶんちゃんの軽快なトークで、あっという間に次の観光地に着いちゃう感じでした。
めっちゃ日本語上手でビックリしましたよ。
観光タクシーは、運転手さんとの相性もあるかと思いますが、僕はかなり楽しい1日を過ごさせてもらいました。
いつか夏にも済州島に行ってみたいです。
その時はまたぶんちゃんにお願いして、今回行けなかったところに連れて行ってもらおうと思っています。 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

mdh0903

2018-01-21
済州島観光タクシーブンチャンです。コメントを書きいただき、本当にありがとうございます。本当に努力している会社をつくります。済州島を愛するゲストの皆さん心配しないでください。よろしくお願い致します。ありがとうございます。