閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:☆空

口コミ掲示板美味しいお店の詳細情報お待ちしてます!

2010-11-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

これが恐らくお店の看板です

これが恐らくお店の看板です【外観】 写真登録日:2010-11-07

外観はこんな感じです

外観はこんな感じです【外観】 写真登録日:2010-11-07

とにかく美味しかった☆

とにかく美味しかった☆【その他】 写真登録日:2010-11-07

韓国の水原駅構内に在るお店について教えて下さい!

韓国ソウルから地下鉄一号線で水原を訪れた際、水原駅構内でとっても美味しい物を食べました。떡만이 떡바 と言うもので、トッポッキのお餅の巨大版に薄いハンペイの様なものが巻きつけてあり、トッポッキソースの様な甘辛いソースが塗ってあります。上にマヨネーズとマスタードを混ぜた様なソースが乗っけて在り、これがとにかく美味しい♪
看板らしき所には 짱 꼬치 CSH と書かれて居ます。お店の場所は水原駅のデパートにOPENしたばかりのUNIQLOが在ります。そこのエスカレーターを地下まで居り出口出て直進、右手の改札を入りソウル方面のプラットフォームへ向かう右手に在りました。
とにかくとっても美味しかったので、ソウルでも食べられるのか、チェーン店なのかすら分からない為、情報をお待ちして居ります。宜しくお願い致します。

他サイトにて、弘大にも在る様だとの情報をお寄せ頂きました♪まだまだ他にも「確かあの辺りで…」等どんな些細な情報でも良いのでお待ちして居ります!宜しくお願い致します。

 
訪問日:2010/11