|
教えてください。
12月16日に初めて水原華城に行く予定です。ソウル駅から時間短縮のため、ムグンファ号を利用しようと思います。
ソウルナビで検索した結果、一般室(3100ウォン)と自由席(2600ウォン)があり、自由席で考えています。
教えていただきたいのは、
*チケットの購入は、ソウル駅のみでしょうか?また前日にしておいた 方がいいでしょうか?(ソウルには15日着です)
*安い自由席とは日本でいう普通席と考えればいいんでしょうか?
あと、水原華城はナビによると全て回るのに2時間半はかかるとなっていました。しかも、写真を撮ったりしているとそれ以上かかると思います。お昼にカルビを食べて、ソウル駅出発から5時間後にはソウル駅に戻りたいと思っています。観光列車を利用した方がいいんでしょうか?観光列車は途中下車できますか?利用された方、詳しく教えてください。
たくさん質問しましたがよろしくお願いします。。
|