外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)

ウェファンウネン・インチョンクッチェコンハンチジョン(ファンジョンソ)KEB외환은행 인천국제공항지점(환전소)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まおみ

口コミ掲示板[外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)]気をつけてください!

2008-09-06
9月頭に利用しました。お金を渡す前に、ソウルナビのクーポンを見せたにもかかわらず、受け取ったウォンとレシートのレートを確認すると、掲示板に表示されているレートのまま(割引なし)でした。

先ほど、クーポン渡しましたけど、ディスカウントはないのですかと確認すると、なぜか地図が欲しいのかと言われソウルの地図を渡されました。続けて抗議するとようやくわかったようで、ゴミ箱に捨てていたクーポンをようやく読んで、ようやくこちらが言っている意味がわかったようでした。

これではクーポンを使う意味がありませんし、渡しているのにまったく読まない係員の態度にも疑問が残りました。

みなさん、クーポンを使った際は、必ず受け取った金額とレートの確認をお忘れなく! 
訪問日:2008/09/06