空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あす太郎

Q&A掲示板ホテルビズの行き方

2009-09-30
10月に韓国に個人旅行しま。大韓航空で直接航空券を購入しましたら、コリアンエアーリムジンバス往復チケットがプレゼントということでゲットしました。
ここのサイトを見てみると、ホテルビズの場合は、ロッテホテルで降りて地下鉄で移動と載っていました、ロッテホテルから、ホテルビズまでは歩いてはいけないでしょうか?荷物もそんなに無いので・・・と思って。また、タクシーの方が楽ですかね~(でも節約して行きたいから、やはり、地下鉄が一番よいですかしら?)ホテルビズに宿泊して、リムジンバスを使ったことがある方、教えて下さい。 
訪問日:2009/10
コメント(全2件)

ピクニックランチ

2009-09-30
荷物がないとの事でしたら、歩いて行けない距離ではありません。
歩いて15分から20分程度で到着すると思います。

ロッテホテル前でバスを降りたら、進行方向に進みます。
最初の大きな交差点が乙支路入口の駅ですので、地下に一旦降りて反対側へ渡ります。
(進行方向はそのままですので、出口を間違えないようにしてください。確か5番の出口だったと思います)
ちなみに地下鉄に乗る場合は、ここから1駅です。
ロッテデパートを後方に見るような形でそのまま直進します。
しばらく歩くと、角に乙支路3街駅の地下に降りるエレベーターがありますので、そこを右に曲がります。
少し行くと乙支路3街の9番出口がありますので、あとはホテルの案内に従ってください。
(少し近道もありますが、最初はこちらの方が分かりやすいです)
また曲がる所が不安であれば、乙支路3街の駅が見えてきたら一度地下に降りて、案内に従って9番出口を目指した方が簡単に行けるかもしれません。 

あす太郎

2009-10-06
ありがとうございます。歩ける距離であれば、てくてく回りを見ながらホテルを探してみます。行き方まで教えて頂きありがとうございます。