空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うらちゃん

Q&A掲示板KALリムジンバスNO.2 ソウル駅の乗車場所を教えてください

2010-05-16
KALリムジンバスライン2で、ソウル駅から仁川国際空港に向かいます。
KALリムジンの乗車場所はソウル駅バス乗り換えセンター3番乗り場でないようです。
乗車場所をご存じの方、教えてください。お願いします。
 
訪問日:2010/05
コメント(全4件)

RondaJin

2010-05-16
地下鉄1号線ソウル駅の3番出口を出て、ハンジンレンタカービルディングの前ですね。
http://local.daum.net/map/index.jsp?urlX=494064&urlY=1127453&urlLevel=3&map_type=TYPE_SKYVIEW&map_hybrid=true&SHOWMARK=true
(画面中央に四角い枠が出てきたら枠の右下の×で消してください)
バス停は「서울역,YTN 」です。
YTN타워のすぐ下にあるバス停のマークをクリックすれば路線が表示されます。
その中にある남산(호텔경유)がKALリムジンです。 

うらちゃん

2010-05-16
RondaJinさん、ありがとうございました。
まさか、駅からこんなに離れているとは思ってもみませんでした。
聞いて良かったです、本当に。情報に感謝です。とても助かりました。
ソウル到着日に下見しておきます。

この衛生写真、すごいですね。友人宅兼店舗が確認できました。驚!
お気に入りに追加させていただきました。
 

RondaJin

2010-05-17
Daum地図は結構便利です。
地図・スカイビュー・ロードビューを状況に応じて使い分けると更に使えます。
たとえば、仁寺洞のお店どんな感じかな、と思ったらロードビューを使えばその場に行ったような感じで見ることができます。
地図には載らないような小さなお店も確認できますよ。

Daum地図は最近の公共インフォメーション(駅やバス停などに設置されている)にも使用されていて情報量も豊富です。 

うらちゃん

2010-05-17
ロードビュー、素晴らしい!の一言です。
友人の店がハッキリ、店に入るお客さんまでクッキリ!さすがに顔はぼかしてありますが。
いつでも韓国に行った気分に浸れ重宝します。ありがとうございました。
しかし、ここまでハッキリ・クッキリはちょっと怖いものがありますね…