空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kkey

Q&A掲示板最終リムジンバス路線から近いホテル

2010-08-09
福岡空港発のKE782で仁川に22:25着予定です。
一般バスならば東大門方面に行く23:45最終のバスしか乗ることができなくて、
KALリムジンなら成田からのOZ105用の最終しか乗ることができないとおもいます。

同バスを利用する場合、バス停から近くて値段も安いホテルをご存知でしたら教えてください。
深夜到着になるため、バス停から近いところを探してますが、徒歩15分程度のところが一番今のところ近いホテルで困ってます。

宜しくお願いします。 
訪問日:2010/08
コメント(全2件)

ya-taro

2010-08-09
週末か否かによっても違うのですが、金浦空港まで高速鉄道で行って、地下鉄に乗り換えるなんて選択肢はいかがでしょうか。
ところで料金的にはどの程度までを?またソウルの土地勘がどの程度かも気になるところです。
検討中のバスなら麻浦のソウルガーデンH,もうちょっと値は張り、深夜リムジンではバス停1個分歩きますが、ロッテシティなら宿泊経験があります。 

RondaJin

2010-08-09
>徒歩15分程度のところ
ってのがどこなのかわかれば、kkeyさんの探しているものがわかりやすくなると思います。
また、その後の予定によっても便利な場所は変わってきます。
東大門あたりの観光したいのにソウルの西側では不便ですよね。

高速バスの停留所が近くても地下鉄や一般バスの停留所が遠いってこともあります。
まさか安いホテルでその後は全部タクシーってことは考えづらいので。