空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エクスプローラ

口コミ掲示板[RE] : 空港内の

2007-04-18
>4/12 昼過ぎに仁川空港のKAL「9番」カウンターでクーポンを提示したところ、「ここでは使えないのでバス乗り場11番へ行って」と言われてしまいました。
>仕方なく、そちらへ行くと今度は「9番カウンター(最初の所)へ行って」と・・・。再び戻ってクーポンを提示しても「使えない」の一点張りで結局正規の値段で買うことになり、非常にガッカリしました。
>カウンターの人はクーポンの存在自体を知らないのでしょうか。
>次に他の方が同じような目に遭わないようにソウルナビさんのほうでクレームを言っていただけると有難いです。ちなみにそのとき、対応したのはおかっぱ頭の中年の女性でした。
>
>ご面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。

>[ みお様 Wrote ]-------------------------------------

<割引乗車券の購入場所は?!>
仁川国際空港の「KALリムジン専用カウンター」でのみ買えます。場所は空港1階の到着ロビーに2ヶ所。降り立った出口に合わせて近いカウンターをご利用ください。

カウンターは空港の外でなく内にあるのですが、場所は間違いないでしょうか?先月行ったときは問題なく使えたのですが。 
訪問日:2007/04/18