空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:53OSAMU

口コミ掲示板[RE] : ひょっとしたら、「エアポート」リムジンバスだと思って?

2007-04-18
>4/12 昼過ぎに仁川空港のKAL「9番」カウンターでクーポンを提示したところ、「ここでは使えないのでバス乗り場11番へ行って」と言われてしまいました。
>仕方なく、そちらへ行くと今度は「9番カウンター(最初の所)へ行って」と・・・。再び戻ってクーポンを提示しても「使えない」の一点張りで結局正規の値段で買うことになり、非常にガッカリしました。
>カウンターの人はクーポンの存在自体を知らないのでしょうか。
>次に他の方が同じような目に遭わないようにソウルナビさんのほうでクレームを言っていただけると有難いです。ちなみにそのとき、対応したのはおかっぱ頭の中年の女性でした。
>
>ご面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。

>[ みお様 Wrote ]-------------------------------------

みお様、とても残念な思いをなされましたね。

 ふと、何故かな?と思って調べてみたところ、次のような結果を導き出しました。

1、今やっているKALの無料リムジンバスクーポンキャンペーンの期間が過ぎているかどうか、で過ぎていれば其れと勘違い。

2、ソウルナビのクーポンでエアポートリムジンのクーポンと勘違い。

そこで、検証してみたら、1番は現在のところ「期間中」これはぱっと見でKALリムジンバスチケットと同じですが、名前と使用年月日が入っている。

2番目のは、ぱっと見で、「見分けが着き難い」 ということは、全然別の経営する会社の割引クーポンと間違って出された経験があって、それと思い込んでしまっていた。あるいは、クーポン適用できることを全く知らなかった。

2番目の方に結論が至りました。
特に言いたいのは、「KALリムジン」と「エアポートリムジン」でクーポン自体の[見分けが着き難い]という事です。 
訪問日:2007/04/18