新羅免税店のラグジュアリーウォッチコーナー

ソウル店にオープンした高級時計コーナーが、国内外で大人気!

昨年の9月にソウル店(2階)のウォッチゾーンを大規模にリニューアルして、約80坪の規模で新しく生まれ変わったラグジュアリーウォッチゾーンは、ティファニー、ブレゲなどの10数個の新ブランドを含め、合計44の韓国最多ラグジュアリーブランドを保有しています。ここが人気を博している理由は、時計が機能品で
はなく、ファッションアイテムとして認識されている世界的トレンドの影響を受けて、ファッションの一つとして購入する顧客が増えているためです。
 
 保有しているブランドは、女性物で韓国内の免税店では新羅免税店でしか購入できないティファニー(Tiffany&Co.)をはじめ、 最高のブランドとして名が高いブレゲ(Breguet)、オーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)、ゼニス(Zenith)、ピアジェ(Piaget) 、ショーメ(Chaumet)などがあります。
 男性の代表的な時計ブランドとしては、タグ•ホイヤー(Tag Heuer)、IWC、ジャガールクルトゥール(Jaeger-LeCoultre)、ティソ(Tissot)、ロンジン(Longines)などが揃っています。新羅免税店では、ウォッチゾーンのリニューアルを通して、製品を多様化し、店舗内の顧客応対サービスを強化するなど、ショッピングの便利さと高級感を提供しています。
 一方、ソウル店では、免税店のアクセスサービスとして、東大門、明洞、南大門をつなぐ無料のシャトルバスと地下鉄の東大入口駅から新羅免税店までの無料シャトルバスを運行しています。
また、タクシーを利用する外国人客のために、旅券と訪問当日のタクシーのレシートを提示すると、新羅免税店で利用できる謝恩券を最大1万ウォンまで贈呈しています。

お問い合わせ: 新羅免税店 +82-2-2639-6000

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-02-29

ページTOPへ▲

関連記事

新羅免税店

新羅免税店

約2000坪の敷地に500以上のブランドが入店!芸能人もお忍びでやってくる免税店!

その他の記事を見る