完全個室を完備したお店を一挙ご紹介!自分だけの癒し空間でゆったりとリラックスしながらマッサージやエステが受けられます♪プライベートルームでお姫様気分を味わっちゃいましょ!
☆明洞(ミョンドン)
◇◆◇ボンロゴス明洞店◇◆◇「ボンロゴス明洞店」があるのは地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から歩いて2分の便利な場所!。「ボンロゴス」は「骨気(コルギ)」の専門店で、ただ顔を小さくすることが目的なのではなく、「アンバランスな顔=全身のバランスの異常」と考え、生活習慣から起こる顔や骨盤の歪み、痛みなど、1人1人の症状にあわせて「アンバランス」を整え、顔、そして全身を美しくしてくれるお店なんです。こちらで行われる骨気は心地よい痛みだとか。最初は痛いけれど、ケアをすればするほど気持ちよくなってくるそう。関節が弱い場合は関節を強くする効果があり、関節の弱い人にはその人に合う力でケアを行います。その人自身の根底にあるアンバランスの原因を突き止め、1人1人に合ったケアをしてくれるのは嬉しいところ。
◇◆◇クォン&ハン皮膚管理室◇◆◇地元の韓国の方たちでにぎわう「クォン&ハン皮膚管理室」はクォン先生とハン先生、2人のベテラン先生が顔の皮膚ケアをメインにマッサージ、経絡マッサージも行っている皮膚&経絡マッサージの専門店です。特に顔については、皮膚の状態やタイプに合わせていろんなケアプログラムが選べ、効果的なマッサージを受けられると地元の人から長~い間、信頼と人気を得ているお店なんです^^乙支路入口(ウルチロイック)駅2番出口を出て徒歩約1分の距離にあり、アクセスも超~便利!