春はアロマの香りでリラックス!ナビが選んだ春のアロマ特集!

今年の春こそはアロマで香る女子になろう!

こんにちは。ソウルナビです。まだ寒い日もあるけれど、「もう春が来たのかな~*」と思ってしまうくらい暖かい日もあるソウル!春を迎えて、ほのかにアロマの香りに包まれて、心も体もしっかりケアしてみてはいかがですか( ・v・)♪ そんなアロマで癒されるお店を、エリア別にご紹介しましょう!!


■■鍾路エリア■■

○●THE FOOT SHOP」鍾路店●○

「THE FOOT SHOP」鍾路店では、足をはじめ全身をマッサージしてもらえるお店なんです。お店があるのも鍾路と、アクセス便利なスポットだから、ビギナーさんでも訪ねやすいかも!またこちら、実際の手によるマッサージにこだわっているのも特徴です。また、マッサージを行う際に利用するアロマオイルなど、すべてこちら「THE FOOT SHOP」オリジナルの製品!

◇アロマを使ったメニュー
背中集中管理(アロマ)
後部全身管理(アロマ)
全身管理(アロマ)
■■明洞エリア■■

○●明洞ロイヤルエステ●○

「明洞ロイヤルエステ」は体のいろんな部分のマッサージを組み合わせたセットプログラムが充実したお店。使用する天然アロマをラベンダー、レモン、イランイラン、カモミールの4種類から選べることができるのも嬉しい♪ さらに!ただ今オープン10周年記念特価サービスも実施中!是非チェックしてみて下さいね(o^--^o)

◇アロマを使ったメニュー
さわやかなアロマ全身
天然アロマ全身管理
vip天然アロマ全身管理
いい香り~*

いい香り~*

つるつる美脚になぁれ

つるつる美脚になぁれ

わき腹肉をもみもみ

わき腹肉をもみもみ

○●クォン&ハン皮膚管理室●○


クォン先生とハン先生、2人のベテラン先生が顔の皮膚ケアをメインに皮膚&経絡マッサージを行う「クォン&ハン皮膚管理室」。ピーリングや皮膚&経絡マッサージなど、お肌のケアと一緒にアロマケアを楽しめるのがポイント!旅の疲れを癒して、しっとり~香るお肌を目指しましょう♪

◇アロマを使ったメニュー
アロマ香管理
YPLニキビ光線テラピー
Super LuxuryA
ディープクレンジング

ディープクレンジング

YPL光線テラピー

YPL光線テラピー

しっとり~水分補給☆

しっとり~水分補給☆

○●インナーエステ(旧朴(パク)先生ビューティーセンター)(足マッサージ&頭皮マッサージ専門店)●○

「インナーエステ(旧朴(パク)先生ビューティーセンター)(足マッサージ&頭皮マッサージ専門店)」は明洞で一番歴史のある老舗のマッサージ店。こちらで使用されているアロマオイルは他のお店ではなかなか使っていない高級なラインばかり!気候や体調など相談の上、自分に合うオイルを調合してもらえます。高級のアロマオイルを惜しまずふんだんに使うのがポイントだそう!日頃の疲れを、特別なアロママッサージでほぐしてみませんか?

◇アロマを使ったメニュー
ヒーリング頭皮マッサージ
ヒーリングアロマボディケア
KARAコース
仄かに香るアロマ足浴

仄かに香るアロマ足浴

アロマバンデージで足スッキリ☆

アロマバンデージで足スッキリ☆

アロマオイル&セラミックでマッサージ

アロマオイル&セラミックでマッサージ

■■カロスキル・狎鴎亭■■

○●マイセラピー●○

「マイセラピー」はチャクラという体内で気が巡りうる節を通じてのケアで知られているお店。中でもイチオシはアーユルヴェーダマッサージ!イタリアの薬草アロマオイルを使用し行うこのマッサージは、オイルの薬用成分が体内の毒素を排出し、身体の浄化と体と精神のバランスを整えるそう!また、アロマの香りの安らぎを与える効果もあるそう♪  こちらのお店も現在、割引イベントも実施中!詳細ページをチェックしてみて下さいね★

◇アロマを使ったメニュー
スペシャルC
スリミングテラピー(リラックスorデトックス)
((↓体験特価イベントコース↓))
自然美容テラピー+ストーンヒーリングテラピー
自然美容セラピー

自然美容セラピー

体の中に溜まった毒素を排出~

体の中に溜まった毒素を排出~

薬草アロマケア体験してみませんか!?

薬草アロマケア体験してみませんか!?

○●BJテラピー/B.J Therapy●○

香りを使ったリラクゼーションとマッサージのアロマテラピーの専門店「BJテラピー/B.J Therapy」。マッサージを行う先生の確かな実力と口コミで人気のこちらのお店では、アロマのステキな香りと、すべて手を使って行うハンドリングマッサージで、リラックスタイムを過ごせます。こちら「BJテラピー」ではまず4種類のアロマオイルの中から自分に合うアロマオイルを選ぶことから始まります。

◇アロマを使ったメニュー
アロマ全身ケア
リンパマッサージの入ったメニュー

その他情報

*お店の情報を更新しました。<2014.10.1>
*お店の情報を更新しました。<2014.11.24>

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-03-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る