【PR】ロッテオンライン免税店のかしこい利用方法

セール情報、オンライン特典などを利用して安くそして簡単に免税店でお買い物~!

こんにちは、ソウルナビです。前回、オンラインのロッテ免税店をご紹介しましたが、みなさんチェックはしましたか?旅行前にお買い物ができちゃうの~!わざわざ免税店に足を運ばなくてもよく、便利だわ~と思った方、多かったのではないでしょうか?ということで、今日は、そのロッテオンライン免税店をより詳しく、どうしたらよりお得で簡単にお買い物ができちゃうのかと掘り下げてご紹介していくことにしましょう~!オンライン限定のセールや出発直前までお買い物ができちゃう商品など、オンラインショップだけのお買い得情報も多いので、ぜひご覧くださいね。それでは、ロッテオンライン免税店に行ってみよ~!

PC,モバイル、モバイルアプリと様々なアクセスが可能!


PCの大きい画面で、より商品をしっかりとチェックすることもできます。また、移動中などに簡単に携帯電話を使ってモバイルページからもお買い物が可能。より見やすくなったモバイル用のアプリもあります。自分に合ったページからアクセスして、ロッテ免税店でお買い物を楽しんでくださいね^^

まずは会員登録をしよう~!


メインページの上のほうに「会員登録」という項目があるので、その部分をクリックして、会員登録ページへ進みましょう。
必要な情報はEメールアドレスなので簡単に登録完了!個人情報の漏れなどがないように、しっかりとして、安全に保護されるようになっているので、心配もいりません~^^
お買い物はドル表示ですが、ページの一番上にその日のドルのレートが出ている他、円になるといくらなのか、一目でわかるようになっている配慮も!

セールに注目!デイリーセールもあり


月ごとにセールやキャンペーンなどもありますが、毎日日替わりで安くなるデイリーセールやタイムセールなど、決まった時間にとてもお買い得にお買い物できるものなどもオンライン免税店ならではの魅力!


■デイリーセール
スーパーセールの項目をクリックすると今日お買い得にセールされている商品がズラリ!次の日のセール商品をシャドーで見ることもでき、明日は何かあるかな~!毎日、出発まで日替わりのセールを見る楽しみもあります。
こちらは今日のセール!

こちらは今日のセール!

こちらが明日の商品が!!気になりますよね~!

こちらが明日の商品が!!気になりますよね~!


■タイムセール
日に何度かタイムセールも開催!その日によって商品が変わってきてますが、タイムセールなだけにお買い得な商品がずらりと並びます。こちらも時間をチェックして、ぜひ賢くお買い物をしてみてくださいね!

■商品を購入してプレゼントがもらえる!
商品をお買い得に買えるだけではなく、プラスアルファでプレゼントがもらえるお得な商品もあります。

よりお得に!より安く!賢くオンライン免税店を利用しよう!


メインページを見ると、真ん中にローリングで色や写真などが変わっていく様子を見ることができますが、ここはその日、その月に行われているキャンペーンやイベントなどのお得情報を提供してくれている部分。気になる部分があれば、そこをクリックすると、その内容がより詳しく説明してくれる関連ページにつながります。より安く、そしてよりお得に、オンライン免税店を利用しましょう!以下の内容は時期によって変わってくるので、お客様がお買い物する際にどういった特典があるのか、免税店のメインページをチェックしてくださいね!
新規登録後、コメント入力をするとロクシタンのハンドクリームが当たるイベント!

新規登録後、コメント入力をするとロクシタンのハンドクリームが当たるイベント!

初めてのお買い物をされる方に30ドルのクーポンが!

初めてのお買い物をされる方に30ドルのクーポンが!

会員登録された方は13%割引クーポンなどの特典が!

会員登録された方は13%割引クーポンなどの特典が!

様々なお買い得特典があります! 様々なお買い得特典があります! 様々なお買い得特典があります!

様々なお買い得特典があります!

お買い物をするたびにポイントがたまってさらに安く!そしてお買い得にお買い物が可能!


ロッテオンライン免税店には会員登録するとポイントがもらえるようになっています。お買い物をするとその2%がさらに加算されて、ポイントが増えていくシステム。そう!お買い物をするたびにポイントがたまり、そのポイントを賢く使うと、さらに安く免税店ショッピングが可能というわけ!お支払い金額の約28%をこのポイントで決済できちゃいます。
ランクによって割引率なども変わってきます。

ランクによって割引率なども変わってきます。

出発3時間前までお買い物が楽しめる!


オンライン免税店の最大の魅力はやはり出発前の3時間前までお買い物ができるという点!!飛行機に乗るために空港に向かい始めたときにオンラインで商品を注文して、出国時に受けることもできるんです。あれが欲しかったけど、もう時間がない~・・・なんてこともなく、必要なもの、買いたいものを出発直前までチェックすることができるんです。但し、何はなくもインターネットにつながっているのが前提です。

支払いはカード、コンビニ決済も可能~!


オンライン免税店でお買い物が終了したら、あとはお金の決済!クレジットカードで決済することはもちろん、カードがなくても、コンビニで決済も可能になっています。
いかがでしたか??オンラインでお買い物はまだ未経験という方もいらっしゃると思いますが、ぜひこの機会に韓国で一番信頼の高いロッテ免税店のオンラインページで旅行前のウキウキ&ドキドキとしたときに欲しいものをチェックしてお買い物をしてみてはいかがでしょうか?探していたものを魅力的なお値段でゲットできると思いますよ~。それでは、ソウルナビが「ロッテオンライン免税店」からお伝えしました。






上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-11-07

ページTOPへ▲

その他の記事を見る