【PR】1Dayホワイトニングについてご紹介しましょう!

フォシャールプラント歯科にて旅行中でも気軽にできるホワイトニングを提案!

こんにちは、ソウルナビです。今日は、ナビでもご紹介しているフォシャールプラント歯科の日本人担当者から旅行中でも気軽に体験できる「1DAYホワイトニング」について詳しくご紹介してもらいます。ソウルで歯医者?と思われる方も多いことでしょう。しかし、韓国は日本以上にインプラントやホワイトニングなどのレベルの高いことで知られる歯科大国!お値段も日本に比べて安く、きれいに仕上がるということで、人気の美容ケアの一つとして位置づけされています。ということで、早速詳しく見ていきましょう!

フォシャールプラント歯科とは?


「フォシャールプラント歯科」として、インプラント治療に特化。30年以上、インプラント治療を行ってきたその技術やノウハウはもちろんのこと、最新の装備が整い、より正確で安全な治療を絶え間なく研究し続ける、韓国のインプラント治療を先導するクリニックの一つ。最先端デジタル技術を利用した無切開「デジタルインプラント」も多数行い、インプラントの手術件数が2万件を超えるほど多くの患者さんが訪れています。さらに、代表院長が日本の東京歯科大学を卒業、日韓で歯科医師免許を取得し、日本審美歯科学会・日本歯科インプラント学会の正会員という点は、日本人にとっては安心できる最大のポイントかもしれません。さらに日本人のコーディネーターも常駐しています。

健康できれいに見える鍵、白い歯


白い歯は相手に健康的で活発な印象をあたえます。虫歯治療や矯正治療を終了した患者さまからの「もっと歯を白くしたい!!」という要望は決して少なくありません。口元がきれいになると、自分自身に自信を持つことができた!という患者さんがとても多くなっています、とはフォシャールプラント歯科の日本人担当者さんの言葉。


ホワイトニングとは?


ホワイトニングとは、歯を削らずに薬剤を使用して歯の色を白くする方法のことをいいます。歯磨きや歯のクリーニングでは落とせない歯そのものの色もホワイトニングをすることによって、さらに白くすることが出来ます。韓国では1年に1,2度必ず、ホワイトニングを行うという方がとても多くなっています。

●旅行者の方でも気軽にできる1DAYホワイトニング!
時間がそれほどない観光客の方でも気軽に体験できるのが、1日でできる1DAYホワイトニングケア。行ったあと、すぐ歯が白くなることを感じることができるだけではなく、ほくろ除去やシミレーザーなどを行うような気軽な気持ちでできちゃうケアなんです。

 ●施術の流れはこちら!
病院を訪れて、 歯に専用のホワイトニング剤を塗布し特殊な光を当て、歯を白くしていく簡単なケア。コチラの歯科ではクリニックだけの最新のホワイトニングシステムと導入して、高い満足度、そして成果を上げているケアの1つ。ケアに満足いかないお客様には施術後6か月以内に限り、再施術をする保障もあるそうです。

●1Dayホワイトニング こんな方にオススメ!
・結婚式や前撮りなど一生もののイベントが近くにある方
・白い歯で自信をつけて面接にのぞみたい方
・すぐ白さを実感されたい方
・マウスピースの着用が苦手な方
・ご自宅での数時間着用するホームホワイトニングがめんどうな方



●ホワイトニングケアのビフォーアフター写真

いかがでしたか??日本ではまだまだ一般的ではない、ホワイトニングですが、こちら韓国ではあたり前の治療法のひとつであり、美容の一環として行う方が多いケアになっています。歯でお悩みの方、フォシャールプラント歯科のページの価格表を見て、メリットを感じたら、一度、カウンセリングをうけてみてもいいかもしれません!日本語で丁寧に回答してくれる担当者さんがいるので、安心して相談に乗ってもらうことができることでしょう。以上、ソウルナビが入れ歯とインプラントについてご紹介しました。

お問い合わせ先
オンライン:(LINE/kakao talk)7rsy


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-10-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る