K-POPアイドル★ストリート広告編


お誕生日期間として1週間や2週間など合わせて繁華街と言われるエリアやアイドルの事務所などの近くのストリートにストリート広告が出されます。ファン連合によってデザインなども違うので、それを全部写真に収めてインスタやツイッターで紹介するファンも多いんですよ!


アイドルのお誕生日は、ファンにとって1年で一番大切な日なんだとか。その日は様々なイベントをファンが準備してアイドルのお誕生日を祝います。こちらはそのうちの一つ、ストリート広告編!!!
こちらは彼の所属事務所のビルにファンの連合がお誕生日の横断幕が掲げたもの!!大好きなアイドルの目に留まるようなところへ出すのがお誕生日広告のよう。 こちらは彼の所属事務所のビルにファンの連合がお誕生日の横断幕が掲げたもの!!大好きなアイドルの目に留まるようなところへ出すのがお誕生日広告のよう。

こちらは彼の所属事務所のビルにファンの連合がお誕生日の横断幕が掲げたもの!!大好きなアイドルの目に留まるようなところへ出すのがお誕生日広告のよう。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-12-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る