【PR】ミンクリニックで話題の135注射を勉強しよう!

疲れたお肌の救世主!アンチエイジング注射と言われる135注射で瞬時に美肌へ!

こんにちは、ソウルナビです。いつもお肌で悩んでいる方、多くないですか?パックを毎日欠かさずやっている!基礎化粧品にはお金をかけて、デイリーのお手入れには力を入れている!というのは女性なら、誰でもやっている美肌への道ですよね!でも、コスメで解決できないときにオススメなのが今日ご紹介するミンクリニックの「135注射」。保湿、再生、毛穴緩和など万能ともいわれる美肌へ導いてくれる注射ケアなんです。ということで、早速、ミンクリニックの135注射、詳しく見ていきましょう!

ミンクリニックとは?

「MINCLINC」は手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

Min’s 135注射とは?


ーお肌の老化にサヨナラ~!最強のアンチエイジングケア―

初めて聞く方も多いと思います。韓国で最近、注目を浴びているアンチエイジングケアに最適な注射ケアです。私たちは疲れたら、栄養ドリンクや栄養注射などを打つ方も多くなってきていますが、それと同じようにお肌にもお、疲れたお肌に栄養を与える必要があります。ミンクリニックでは、今回新たに135注射を導入しました。
効果は?
皮膚の内側から健康になり、注射後はお肌にコラーゲンとともに密度が増えて、健康はお肌と仕上がります。
成分は?
名品スキンブースターともいわれる135注射はヒアルロン酸と53種類の複合成分の調合で、よりお肌の改善に導いてくれるプレミアム注射です。
金額は?
注意事項は?
いかがでしたか?この注射は別名があるのですが、商標登録などの問題で名前を変更されました。数年前からこちら韓国でも美容に関心がある方は、美容クリームの代わりに!と感覚をあけて受けている~という方も多い注射です。一瞬で保湿、再生でお肌がよみがえります!お肌で悩んでいた方、疲れて見えたお肌の方は、ぜひミンクリニックで135注射を受けて、健康できれいな美肌になってみませんか?以上、プサンナビがお送りしました。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-03-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る