【PR】ビンセントクリニックのヘアーラインアートメイクでアンチエイジング!

ヘアーラインアートメイク&前頭部SMPが若返り!専門医に安心しておまかせ!

こんにちは、ソウルナビです。今日は、ビンセントクリニックのヘアーラインアートメイクについて、詳しくご紹介いたします。ビンセントクリニックは、アートメイクなどで人気を博している美容クリニックで、多くの人々に愛されていますが、最近人気なのが、ヘアーラインのアートメイク!韓国は美容関連のお店が多いため、お店選びが難しいという声も聞かれますが、ビンセントクリニックは、美容専門医が在籍しているクリニックとしても人気があります。お客様からの口コミも多く、安心して任せられるクリニックであることがわかります。それでは、詳しく見ていきましょう!

ビンセントのヘアーラインアートメイク

ヘアラインアートメイクとは、ヘアライン(髪の生え際)にアートメイクで色素を入れる施術のことで、年齢とともに薄くなってしまった方は、傷がついて薄くなってしまった方などにオススメの施術となっています。見た目がかなり変わっていくので、若返って見えるアンチエイジングケアともいわれ、人気です。


<こんな方にお勧め>
加齢とともに生え際が薄くなっている方
生え際の後退が気になっている方
外傷により生え際が薄くなっている方
広いおでこがコンプレックスの方

<費用>
ヘアライン (2㎝×15㎝) 60分 KRW600,000

ビンセントの前頭部SMPとは?

気になる薄毛部分を隠すように色素を定着させて、頭髪を濃く見せたり、幅広い薄毛・脱毛にお悩みの方にお勧めで、こちらもアンチエイジングケアとなります。
<こんな方にお勧め>
全く毛髪がない方
髪の分け目の薄毛が気になる方
外傷により、部分的に毛髪がない方
広範囲が薄毛の方

<費用>
全頭部SMP (5㎝×7㎝) 60分 KRW600,000

注意事項

1,麻酔はクリーム麻酔で行いますが、施術中に痛みがありましたら追加麻酔を行ってくれます。
2,施術後は当日はシャンプーとかは不可。
3,翌日から水に触れても大丈夫ですが、強くこすったりしないでください
4,皮膚の弱い方は毛染めとかパーマはひと月ほどお控えになることをオススメします。

ビフォーアフター症例写真

【PR】ビンセントクリニックのヘアーラインアートメイクでアンチエイジング! 【PR】ビンセントクリニックのヘアーラインアートメイクでアンチエイジング!

より詳しいカウンセリングはこちらから!

一概に費用や治療期間が決まっていないということですが、お客さま一人一人に合わせて、LINEやメールでコンタクトをとると、ビンセントの院長先生が判断して見積もりと治療期間を丁寧に返信してくれるということです。 部位や広さによって一回で施術が終わらない場合がございますので、施術にかかる回数、時間、金額などはLINEで写真を送ると、院長が直接お返事をしてくれるとのことでしたよ。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-10-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る