【PR】無シリコン鼻整形とは?

無シリコン鼻整形が今、韓国でトレンドな理由

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。今、韓国で一番、やりたい美容整形の手術といえば「鼻」整形。顔の中心に位置する鼻を高くしたり、スッキリさせたりするだけで、印象が全く変わってきます。今日はは、江南エリアでも人気の高いソウルリスタ整形外科で、たくさんの方が駆け込み相談をするという鼻の手術で一番重要になってくる挿入物にについて詳しくご紹介していいただきました。


ソウルリスタ整形外科とは?

ソウルリスタ整形外科の一番の魅力は、安全を第一に考えたシステムが確立しているという点。また、10年以上の美容整形外科医としての豊富な経験を持つ専門医がいて、江南駅前で人気を誇る整形外科なので、その腕やサービスはソウルっ子のお墨付き!それに加えて、日本語でもしっかりと対応できる日本人スタッフの常駐、1対1での執刀医、看護スタッフとの事前カウンセリングからアフターサービスの対応、また、危機管理システムの導入、そして他病院ではあまり常駐しないという、手術に欠かせない麻酔科専門医も常駐しています。きれいになることはもちろん、安全で安心できる病院というのが、ソウルっ子にも認められた理由のようです。

顔の立体感を左右する全体的ない印象に影響を与える鼻

鼻整形は性別と年齢を問わず、一番やってみたい美容整形手術ともいわれています。
一般的な鼻整形を進行するときに、人工シリコンを使用する場合がほとんどです。
しかし、人工シリコンに拒否感を感じたり、副作用などが起こる可能性で、鼻整形をするか、しないか、迷ってしまう場合も多いと聞きます。


このような背景があり、無シリコン鼻整形が、より注目を集めています。
無シリコン鼻整形は、どのようなケースでも適用し、また自然な仕上がりとなり、副作用を最小化することができるという大きいメリットがあります。名前だけだけ見てもわかると思いますが、人工シリコンを使用しない鼻整形という意味です。その代わり、自分の組織でもある耳の軟骨、寄贈軟骨などを利用して行っていきます。

人工シリコンを使用しないものは副作用の心配が少なく、自然な仕上がりだけじゃなく、回復までのダウンタイムが比較的、短くなっているので、たくさんの方が、無シリコン鼻整形に関心を集めています。鼻筋を高くする必要がない場合に特に大きい効果を得ることができます。


無シリコン鼻整形は、鼻の中間と鼻先の間に自身の軟骨を入れて、すっきりとした鼻筋のラインを作って、鼻さきの軟骨移植を行うことで、鼻先の形と高さを調節していきます。自身の軟骨だけを利用した手術なので、他の鼻整形よりも簡単だと考えることができますが、自身の組織を採取していく過程から手術部位に適切に使用するためには、手術の経験の豊富さやノウハウ、そして技術が高い執刀医から受ける必要があります。


このようなことから、病院を選ぶときに大切なことは、低価格、体験記などをみるのではなく、どのくらいの経験がある医療陣がそろっているのか、手術までのプロセス及び、事後ケアのプログラムがしっかりと行っているのかなど、多様な方面から比較して、自分の目で確認して、病院を選ぶことが重要です。

また、医療陣との十分なカウンセリングの進行もとても重要になってきます。無シリコン鼻整形を行いたいといっても、すべての方が可能なわけではありません。一番、重要なことは本人の顔と調和のとれた鼻にするということで、こういったことからも、再手術をする必要のない手術をしていく必要があります。


高いだけできれいな鼻は洗練された鼻ではありません。
額から鼻、そしてアゴのラインまでの角度と顔の比率があっているかを見極める必要があります。鼻整形の後の満足度を感じるだけではなく、副作用の発生をも防ぐことができるからです。こういったことから、使用できる挿入物、そして一番適している手術方法を提示してくれる病院を選ぶことが、失敗のない一番の方法です。

ソウルリスタ整形外科では、手術前に患者さんの鼻の状態はもちろん。3D-CT撮影を行うことで、鼻の内部の状態まで、綿密に確認していきながら、手術を進めて行きます。これにより、患者にとって一番適切な手術方法を事前に提示することができます。また、鼻の構造、そして機能的な部分まで同時に考慮していくため、美的な部分だけではなく、鼻の機能的なことまでしっかりと改善していくことができ、満足度も高く仕上がるというわけです。


何よりも、豊富な経験とノウハウを持っている代表院長に直接、執刀してもらい、1対1のサービスを受けて、カウンセリング、手術、アフターサービスまで責任をもって、遂行してくれる体系を整えている病院を選びましょう。また、最高のコンディションの日に手術を受けることができるのがベストです。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-03-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る