【PR】リジュラン注射で美肌に!

DAO美容外科・皮膚科で気軽にできるアンチエイジングとしてオススメするリジュラン注射

こんにちは、ソウルナビです。プチ整形と言われて人気を集めたのが数年前。簡単に悩みを解決してくれて、ダウンタイムもないボトックスやヒアルロン酸などが現在も人気のケアの一つ。今日は、そんな簡単にでき、お肌を若返させてくれる注射ケアの一つ「リジュラン注射」について、明洞の中心地に位置するDAO美容外科・皮膚科の担当者さんがご紹介してくれます。リジュランって何?という方、必見ですよ~!!

DAO美容外科・皮膚科

明洞のど真ん中に位置し、また駅前と初めての観光客でも行きやすい立地条件!場所柄、日本のお客さまも多く、日本語ができるスタッフが複数と安心のクリニック。落ち着いた空間で、明洞の喧騒を忘れさせてくれるクリニック内も魅力。

リジュラン注射とは?

リジュランは、ヒアルロン酸のようにボリュームを出すのではなく、肌そのものを若返らせることができる注射ケア。 肌細胞を再生・活性化させることにより、表皮・真皮の厚みが増し、弾力のあるキメの細かい若々しい肌にしてくれます。お肌の若返りなので、顔・首・デコルテ・手の甲・ニキビ跡・傷跡・妊娠線など、あらゆる部位に効果があり、お悩みに合わせてケアしていけます。また、他の治療では難しい、皮膚が薄い目の周りの小ジワや目の下のクマには、特にオススメで、ピンポイントで治療をしていくことができると、韓国女子に人気のケア。
ほとんど痛みがない超極細の注射針

DAO美容外科・皮膚科では、痛みをほとんど感じさせない、34G(ゲージ)という超極細の注射針を使用して、治療を行っています。一般的には、30Gという外径が0.3mmの注射針を使用していることがほとんどですが、こちらではそれよりも細い34Gは、外径が0.2mmと超極細のために、痛みを感じることはほとんどありません。また、針自体が細いために内出血を起こす可能性も極めて少なくなっています。さらに、少しでも痛みを感じたくないという方には、事前に塗る麻酔クリームを使用して、 完全無痛にすることも可能なケアです。
■注射の効果がある様々な部位。

肌の若返りケアなので顔・首・デコルテ・手の甲・ニキビ跡・傷跡・妊娠線など、あらゆる部位に効果。
■こんな悩みの方にオススメ!

肌にハリがない(肌のボリュームアップ)
小ジワ(特に目元の小ジワに最適)
肌自体を若返らせたい
皮脂が過剰に出る
顔の赤みが気になる
目の下のクマ
顔のくすみ
皮膚が薄くなってきた
毛穴
ニキビ跡
傷跡
首、デコルテの若返り
手の甲の若返り
妊娠線

■リジュラン注射のビフォーアフター!

いかがでしたか?こんな注射ケアもあったのね~とナビは、美容整形や皮膚科の記事を書きながら、毎回勉強になり、私もやってみようかしら?なんて思ったりもしてしまうことも多々。皆さんも、日々悩んでいることがあれば、クリニックに日本語で気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか?意外と簡単にその悩みをクリアにできる可能性もありますよ!以上、ソウルナビが「DAO美容外科・皮膚科」からお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-06-21

ページTOPへ▲

関連記事

DAO美容外科・皮膚科 / DAO SKIN CARE & BEAUTY CLINIC

DAO美容外科・皮膚科 / DAO SKIN CARE & BEAUTY CLINIC

明洞駅のすぐ目の前!専門医から直接、様々なレーザーケアを受けられ、日本語スタッフもいる安心のクリニック!

その他の記事を見る