ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マサヤン

Q&A掲示板可能でしょうか?

2011-07-14
9月4日にソウル市内歴史全日+守門将交代儀式ツアーに参加したいと思っていて、続けてNソウルタワー夜景+漢江ライブ遊覧船ツアー〔SC7〕にも参加をしたいのですが可能なのでしょうか?。
また、ナイトツアーの前に少し軽食を取れる時間はありますか?。(お腹が空くので)
さらに、ガイドさんは変わってしまうのですか?。(朝から夜まで同じであれば楽しいので)

大胆な質問ですが、よろしくお願いいたします。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

お店から

2011-07-14
こんにちは。ソウルツアーでございます。
お問い合わせありがとうございます。

ではご質問の件ですが
当ツアーは、当日の渋滞状況やツアーの進行状況などによって終了時間が異なりますが、約17:00程にツアーが終了し、南大門か明洞周辺にて解散する予定になります。
「Nソウルタワー夜景+漢江ライブ遊覧船ツアー〔SC7〕」のピックアップは、明洞ロッテホテルですとだいたい17:30前後になる予定ですので、当ツアーと組み合わせることが可能でございます。
ただしガイドにつきましては、同じガイドがご案内する場合もございますが、そうでない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

また夜景ツアーのピックアップのお時間を考えますと、お食事のお時間はあまり取れないように思いますが、当社にはお食事付きのツアーもご用意いたしておりますので、ご参考くださいませ。

*Nソウルタワー夜景+漢江ライブ遊覧船ツアー(夕食付き)〔SC41〕
http://www.seoulnavi.com/tour/356/

上記のツアーですと、明洞ロッテホテルに約17:20前後にピックアップが行われますので、ご参考くださいませ。

ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございます。