ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nijintje

口コミ掲示板歩きやすい格好で参加を♪

2010-08-15
韓国初訪問の両親とともに参加しました。一日でソウルの主な観光地を効率よく周れるツアーだと思います。ガイドさんの説明も丁寧で、分かりやすかったと両親も満足していました。1日コースともなると、歩く距離も多くなるので、歩きやすい服装&靴での参加をお勧めします。特に、夏の参加でしたので、日傘やサングラスがあるとベター。水分補給もお忘れなく!ツアーの最後はある程度、解散場所の融通も利いて、昼食で立ち寄るだけだった仁寺洞で降ろしていただき、カフェやお土産屋さんを散策しました。 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

お店から

2010-08-16
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当ツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中口コミをご投稿くださいまして重ねお礼申し上げます。

ご両親、お客様共にご満足していただきましてありがとうござました。
当ツアーで周る景福宮や宗廟は、整備はされていますが石を敷き並べていますので地面はボコボコと歩き難い場合があります。
高いヒールのミュールの場合転んでしまう可能性もあるのでスニーカーなどがお勧めです。
日差しの強い夏ですのでこまめな水分補給も大切ですね。
お客様は仁寺洞で伝統茶を飲まれましたか?韓国のお土産も買われたようですね。
また、当社ガイドに対してのお褒めのお言葉も大変ありがとうございました。

お客様とまたお会いできる事を心よりお待ちしております。
暑い日が続きます。
お客様方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
ありがとうございます。