韓国最大のテーマパーク「エバーランド 」 1日フリーパス予約

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yamatoouji

口コミ掲示板エバーランド超楽しかったです。

2013-09-15
今回は明洞のセジョンホテルに4泊しました。前回はロッテワールドに行きましたが、混んでいてアトラクションに乗れませんでした。最初は地下鉄とバスでエバーランドに行こうと思いましたが、ソウルナビでこのツアーを見たので予約しました。このツアーはフリーチケット代込なのでとても安いと思います。市庁駅5番出口を出た所にツアーバスは停まっていなく少し不安になりましたが、9月3日はソウル広場で何かの集会みたいなのが開催されていた為、停車できなっかたのかもしれません。でもガイドらしい人が居て、日本語はできなかったけど英語は話せたので、なんとなく理解して9時30分前後にバスが来て乗り込みました。エアバーランドは、遊園地と動物園とサファリパークとアシカのショーがセットになった遊園地で、東武動物公園のレジーナみたいなジェットコースターがあり、多分1番人気なのかな?30~40分待ちでしたが、平日だったのでほとんどのアトラクションは5分前後の待ち時間で乗れたので、たくさん楽しめました。帰りは来る時に乗ってきたバスが停まってる所に集合で18時発でした。行きに乗ってきたバスに乗りましたが、帰りのバスは隣に止まっていた違うバスでした。よく見るとバスのフロントガラスに画用紙で市庁と英語で書いてありました。同じ会社のバスですが、行きと帰りのバスが違う場合があるかもしれないので気をつけてください。このツアーは安くて大変おとくだとおもいますよ。 
訪問日:2013/09