進撃の! ソウル新発見ツアー【恩平韓屋村&敦義門博物館村&益善洞&駱山公園&梨花壁画村】(ユニークツアー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shumi

口コミ掲示板充実した半日ツアー

2015-09-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2015-09-08

【周辺写真】 写真登録日:2015-09-08

【外観】 写真登録日:2015-09-08

【外観】 写真登録日:2015-09-08

【施設内】 写真登録日:2015-09-08

【外観】 写真登録日:2015-09-08

8月28日に友人と参加させていただきました。ホテルまで迎えにきて頂き、まず徳寿宮へ。徳寿宮の中に入ったのは初めてだったので、いろいろと驚くことがありました。
他の宮殿と違い電気の照明があったり、洋風の建物があったり…。ガイドさんの説明がなければ全く分からなかったです。王様が新しい文化を取り入れようとしていたという話しは知らなかったので意外でした。
徳寿宮石垣道(トルダムキル) は上まで登ると右の道がドラマ宮の撮影現場だったのでビックリ。思わずドラマのシーンを思い出してしまいました。
貞洞展望台から徳寿宮や周りの風景を見ながらカフェでひと休み。(飲み物はごちそうして頂きました。)
貞洞展望台からの眺めは素敵です。無料開放されているとのことなので個人的に行ってもいいなぁと思いました。
次に駱山公園の上の方まで車で案内していただき、上から下へ降りていくという感じでした。
下へ降りて行くと梨花壁画村があり、途中壁画に絵を描いているところに遭遇しました。
立体的な絵があったり、電気メーター(?)のカバーにも絵が描いてあったり…。
途中の売店で壁に描いてある俳優さんの絵とこういう恰好をして撮れと、いろいろ教えてくれました。
最後に広蔵市場で昼食の注文までお手伝いをしていただいて解散でした。
広蔵市場では私たちのわがままを聞いていただき、キムパブとチヂミの両方を食べられるお店を案内していただきました。
徳寿宮石垣道(トルダムキル) や駱山公園は個人的に行けますが、上の方まで行くのはやはりこういうツアーでないと行けないのでこのツアーに参加して良かったと思います。とても充実した半日ツアーでした。
 
訪問日:2015/08
コメント(全1件)

お店から

2015-09-09
안녕하세요. こんにちは。この度は当社のツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。ご参加頂きましたツアーは最近とても人気のあるツアーで、陽気が良い最近では当社と致しましてもおすすめのツアーです。これからもお客様にご満足いただけるツアーを載せていきたいと思いますので、また機会がありましたら是非ご参加ください。 감사합니다