韓国の遊園地で遊ぼう! ソウルランド 1日フリーパス

서울랜드 1일 자유이용권 티켓

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sasayama

口コミ掲示板大満足でした!

2017-03-31
いろんなサイトでチケット調べましたが、ソウルナビさんのところが一番割安で、この値段ならコスパ大満足でした!!
予約した日の天気が雨マークで心配していましたが、何とか曇りで踏みとどまってくれて・・・感謝。
期日指定のチケットなので、その辺がハラハラでした。

春休み3月の月曜日に行きました。9時開園の日で9時半ごろ入園しました。
チケットに交換する案内所で、メンテナンスなどでその日運休しているリストがありましたがハングルだったので「まあいいか~」と思っていましたが、入口で日本語ガイドブックを要求したら、そこの方がアトラクションに×をつけてくれて、親切だなぁと感心しました。

小学生1年と3年子供を連れて行ったのですが、とても空いていて並ばずに乗れて十分楽しめたみたいです。
大人には物足りないかもしれませんが、子供に付き合ったり、周りで見ていたりと子供が楽しんでいるのを見るという意味では大満足でした。
お昼前後からは多少増えてきましたが、それでも次の回には乗れる感じで、並んで待つといったストレスはありませんでした。
この日は1日つぶすつもりで来たのですが、園内のアトラクションをしらみつぶしに一周して、気に入ったのには何度も挑戦して、さすがに満足したのか15時頃に退園しました。(18時閉園とのことでした。)
駅からランドまでの道も、湖沿いの公園にエクササイズマシン(お年寄り用?!)なんかもあって、それで遊びながら行けたので、結構楽しめたみたいです。

お子様連れの方にはお勧めです。
ショッピングなど大人向けのことに付き合せても、この1日のおかげで全然文句が出なかったし、スムーズな旅行ができました(笑) 
訪問日:2017/03