LGU+ WiFiルーターレンタル【仁川/金浦】 補助バッテリーが無料!当日予約可能!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:3110510

口コミ掲示板初めてのレンタル

2019-01-18
いつもはホテルのWiFiやカフェなどのフリーWiFiを利用していました。
今回ナビさんの口コミを見てルーターをレンタルしました。
仁川空港のLGU窓口で予約確認書を提示して手続きをしました。
韓国語が出来ない「爺さん」に親切に対応してくれて、無事ルーター一式を借り受けてスマホの接続確認も完了しました。
ルーター一式は予備のバッテリーも付属しているためコンパクトながら多少重く観光で携帯するには少し負担が掛かりますが、スマホやタブレットが何処でも使える便利さは比較にならないものが有りました。
いまルーターをレンタルするか否か検討している方は是非借りる事をお勧めします。
ルーターの接続も良好でトラブルは有りませんでした。
私は翌日の行動のためにホテルで夜にルーターの充電をしましたが、2泊3日の旅行なら予備のバッテリーを利用すれば充電は必要が無いかなと思いました。
今回はルーターのお陰であまりロスの無い行動が出来て大変満足でした。
対応して下さった受付スタッフの方お世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
プレゼントで頂いたソックスは孫に上げようと思います。 
訪問日:2019/01