LGU+ WiFiルーターレンタル【仁川/金浦】 補助バッテリーが無料!当日予約可能!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:abo-chan

口コミ掲示板快適でした!

2019-05-28
去年、釜山で借りて良かったので、今回も金浦空港で借りることにしました。日本語しか話せませんが、全く問題なく、片言の日本語で丁寧に対応して下さいました。受付カウンターのところに、受付(整理)番号の発券機があり、それを取った順番に呼ばれることがわからなくて、ただ並んでいると思って、何番か遅くなってしまいました。ソウルナビのどこか説明のところに書いておいていただけるとわかりやすいと思います。携帯電話はレンタル無料ですが、言わないと貸してくれなかったです。

ルーターについては、初日、気づくとWifiが切れていて、ルーターを再起動したり、説明書にある設定を切り替えるとつながるようになるのですが、夜まで同じ状況が繰り返されて、調べることがある度にちょっと面倒でした。クレームを出すか悩みましたが翌日からは快適でした。別行動ができるように、同行者も同じものを借りたのですが、翌日は同行者のルーターにも似たような状態になることがあったので、よく起こることなのかもしれないです。私達は3人で2台借りたので3人で2台両方のルーターを登録し、補い合いました。去年借りたものよりも電池の持ちが良く、朝から夜遅くまで、充電することなかったので、バッテリーを持ち歩かなくて済んだのは、とても良かったです。釜山は返却カウンターが別でしたが、金浦空港の返却は、借りたカウンターと同じところへ行って返しました。料金は返却時に精算します。
日本で借りるよりも安くて使い放題なので、絶対また次回も利用します。 
訪問日:2019/05