『WOOさんの家』で韓国の伝統文化を体験しよう!

トピック 投稿日
投稿者:いちゃお

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-07-23
WOOさん無事到着しました。WOOさんのお陰で楽しく有意義な韓国の旅になりました。話しても語りつくせないほど韓国ではお世話になりました。WOOさんは、もともとWOOさんの家という、観光客の方にキムチ作りやチマチョゴリを着せて記念撮影をするWOOさんの家をミョンドン郊外で行っていましたが、最近ミョンドンに移りミョンドンで活動しています。   子供が、3人だったかな?(笑)とてもバイタリティー溢れるお母さんで、ミョンドンではミョンドン射撃場、水原焼肉、NATURE REPUBLICの社長様にも交流があり少しリッチな気分で旅行するには最適だと思います。勿論日本語が話せて、WOOさんの家のキムチ作り、写真撮影以外の事についても何でも対応してくれてとても親切な方です。ソウルへ行く方はミョンドンのWOOさんの家をお勧めしたいです(^^)本当にWOOさん韓国ではありがとうございましたm_ _m