あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~!韓国食べ歩き旅行記♪」(2014/12/31-2015/1/1)

トピック 投稿日
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-02-06
あんみつ姫さま
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ワンドに行ってきたんですね。私も3年前にいきましたが同じホテルに泊まりました。というかこのホテルしかない感じですよね。私が行ったのは初夏でしたが昆布が有名ですよね?昆布にあわびと豚肉をまいて食べる料理があるというので
その店をさがして食べたました。あんみつ様の冬のおいしい魚がおいしそう~~光州もいいですよね!お正月いつか韓国で過ごしてみたいです。今年もレアな旅行記楽しみにしています。クルビで有名な「雲光」も行ってみてください! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2015-02-12
kazzmiki 様

こんばんは~♪
気付くのが遅れましてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!

莞島、初めて行きましたが、とても良いところでした!
ホテルのサウナには入られたでしょうか?
すごく良い海水サウナだそうですね~。
私の時はとにかく大雪で大変でした。

今年もいろんな旅が出来たらいいなと思っています。
コメントありがとうございました^^