みえぽんの150回目韓国旅行-GW8泊9日旅"美しい神秘の島ウルルンド鬱陵島"と"燃灯祭りの三光寺"へ(2016/4/29~5/7)<前編>

トピック 投稿日
投稿者:takuzennaray

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-07-08
みえぽん様の旅行記をいつも楽しく読んでいます、韓国の食事処スイーツの数々参考にしています。
ソウルよりも釜山が大阪から近くて気軽に訪韓しています、いつも決まった宿必ず立ち寄るレストラン偶に飛び込みの韓国グルメも楽しんでいます、
前回西面市場に隣接する路地でホルモン焼きの美味しくてリーズナブルな値段のお店を大発見、次の日はデジクッパの有名なお店にも肉の量が半端じゃ無く
大満足、此の秋にはB級グルメの発掘を楽しみに旅行計画を立てたいと思っています。
152回目韓国旅行記楽しみに待っています。 
投稿者:mi-tan29

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-06-27
みえぽんさん、はじめまして、こんにちは。楽しく読ませてもらってます^^
いつもスゴい所行ってるなぁと感心してます。今回は一番驚いたかも、ウルルンドだなんて(^_^;)
この前、他のサイトで三光寺の素晴らしい光景を見て感動したんですが、あの旅行記みえぽんさんだったんですね~その方もウルルンドに行かれてたので。
私も実はGWに韓国旅行してましたが、釜山付近にいたにも関わらず三光寺を知らず…みえぽんさんの写真を見て、どれ程悔やんだことか…来年は絶対三光寺の提灯見に行きます!
素晴らしい情報ありがとうございました~