閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:hanacham

Q&A掲示板ポッサム

2015-12-20
来月こちらのお店に伺おうと思っています。
メニューにはポッサムが載っていますが、その他の情報にポッサムがなくなりましたと記載してあります。
ポッサムはメニューからなくなってしまったんでしょうか。 
投稿者:yuki0609

Q&A掲示板予約

2010-05-20
教えて頂きたいのですが
ランチは、予約できますか?
日本語メニューは、ありますか?
 
訪問日:2010/05
コメント(全1件)

yksi

2010-09-12
9月10日に行ってきました。予約ができるかどうかはわかりませんが、日本語メニューはありましたよ。

6月に出たF○AUに載っていた、ポッサムサラダを頂きました。F○AUの地図だけでは、私は行けなかったと思います。その前に入ったお店で聞きました。

雰囲気は悪くは無いし(特によくも無いです)、紹介にもあったヌーベルコリアンを体験したい向きにはいいかもしれませんが、もう一度行きたいとは思いません。味はそれなり。お値段お高め。女性店員は押しなべて無愛想ですが(飽くまでも一般的な日本人の感覚からすると、です)、意外と男性店員が(どこの店でも)女性に比べると愛想がよかったです。 
  • 1