閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yppust

口コミ掲示板雰囲気のいいお店

2012-06-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 見た目もきれいに盛り付けられていました。

カロスキル通りにあるとは行ってもキョロキョロしてないと
場所には気づきません。
すぐ近くにセブンイレブンがあったのでその目印を頼りにするといいかもしれない。
テラス席の方へ案内されました。
お庭を見ながら食べる雰囲気はとても穏やかでよかったです。
今回はランチがてらボッサムをいただきました。
ボッサムしか注文しなかったのですが、じゅうぶんおなかが満たされて満足しました。
意外とあっさりしているんですね!青唐辛子がついているのですが、これは現地の方は
一緒に包んで召し上がるのでしょうか?ちょっと自分は無理でしたが・・・笑
 
訪問日:2012/06
投稿者:lim0904

口コミ掲示板がっかり・・

2011-06-12
10日にお昼ごはんを食べに行きました。
店員の態度が・・・。海鮮チヂミとゆで豚の野菜包みを注文しましたが、料理を持って来て無言でテーブルにドンって置き、去っていいました。雰囲気は悪くないお店でしたが、あの態度には・・・・。気分良く食事したかったなぁ・・。 
訪問日:2011/06
投稿者:mayu3

口コミ掲示板普通

2011-05-29
雑誌やブログ等でもよく紹介されて、おしゃれで美味しいお店と思い行きましたが、お店の第一印象はちょっとがっかり、冬に行ったので狭いお庭は緑はないのわかりますが、写真のような綺麗な感じではなく、雑然とした感じ。ポッサムを食べましたが、普通でした。店内もお.昼だったこともあるでしょうが、アジアン風ですが、チープな印象、写真のほうが数段綺麗で値段も安くはないので、もう行くことはないです。お客さんは結構入っていましたが....... 周りに沢山あるカフェのほうがおしゃれで楽しめました。

 
訪問日:2011/03
投稿者:dekokoko

口コミ掲示板素敵な店内

2011-04-01
とても素敵な店内で、おしゃれでした。
けど、場所が分かりにくい!!
何度も前を通っていたのに、入り口がかなり小さく、路地裏に入る細い道のようになっています。
大雨の中1時間近く迷い続けましたが、結局別のお店のお姉さんに聞いて、教えてもらいました。

でも、たどり着けてよかったです。
味も上品で、よかったです。

今度は落ち着いて行きたいです。 
訪問日:2010/08
投稿者:sagara24

口コミ掲示板おしゃれな店内

2010-12-21
土曜日のお昼に来店。
店内は空席が多めでした。
日本人観光客と韓国人は半々くらいでした。

日本語がとてもうまい女性店員(日本人かも?)がいました。
お会計時にも日本語がうまい店長のような男性がいました。
メニューにも日本語が書いてありますので言葉には困らないです。

全州式石焼ビビンバを食べました。
とてもおいしかったです。

店内がこじゃれていて、雰囲気がよく、女性におすすめですね。 
訪問日:2010/12
投稿者:ワッタカッタ!

口コミ掲示板たまには、しゃれたお店でランチしました。

2009-09-10
カロスキルは少し昔の原宿の裏のようで(当時は裏原という言い方はまだありませんでした)
オリーブ、アンアン片手に原宿を歩いた私は、懐かしい気持ちになります。

昨日二時過ぎ行きました。お客さんはいませんでした。
つれあいは、平壌式水キムチのミルミョン(9000ウォン)を
私はポソ(きのこ)の石焼ビビンバ(15000ウォン)を
お願いしました。後、メニューを閉じて生ビール二つ。
つれあいは平壌式に釜山式のミルミョン(小麦の麺)を合わせたのがが面白い、
最初味が薄いかな?と思ったが食べているうちに、
美味しい!味がある!と感じたそうです。
きのこの石焼ビビンバはマツタケ他数種類のきのこのナムルと少しのニラがのって
スッカラで混ぜるときのこのいい香りが食欲をそそります。
きのこのいろいろな味と香りで最後まで美味しくいただきました。

日本語のメニューはありません。スタッフも日本語は出来ないようです。
ビールは細身のグラスで一杯9000ウォンでした。42000ウォンのランチになりました。

ガッツンと飲むお客はご遠慮したがいいかもしれません。
料理、雰囲気は良いお店です。

 
訪問日:2009/09
  • 1