Congee House / コンジハウス あわび料理・あわび粥専門店

コンジハウス チョンボッヨリ/チョンボッチョンムンジョン콘지하우스 전복요리/전복죽전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まにい

口コミ掲示板テイクアウトできますか?

2015-04-14
CongeeHouseさんのお粥が大好きで韓国に行くたびに寄らせていただいています♪いつもは店内でいただいているのですが、今回は時間がなく、テイクアウトしてホテルで食べれたら嬉しいと思っています。どうしてもアワビ粥が食べたいんです。テイクアウトできますか?ちなみに4月25日~ソウルに行きます!
 
訪問日:2015/04
コメント(全2件)

お店から

2015-04-16
こんにちは。コンジハウスです。
御問い合わせ、ありがとうございます。
訪韓されるごとに御来店して頂き、光栄に存じます。
あわび粥はもちろん、お粥は全てお持ち帰り可能です。
当店の開店時間は朝の7:30となっております。
年中無休ですので4月25日以降、いつでも御越しください。
一同まにい様の御越しを心から御待ちしております。
ありがとうございました。
 

まにい

2015-04-29
26日午後におじゃまして、特アワビ粥2つテイクアウトしました。店内で食べるのと同じ海苔&おかずがついていてビックリしました。ホテルで友達と美味しくいただきました。やはりCongeeHouseさんのお粥は最高に美味しいです!はじめて食べる友達もとても喜んでいました。今回は時間がなかったのでテイクアウトできて良かったです。また食べに行きます♪ありがとうございました。