| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
wwwarc

|
インターネット環境について
|
2012-02-08 |
|
2月19日からの宿泊を予定しています。
部屋にノートPCを持ち込んだ場合、無線LANを利用することはできるでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
g01c106

|
女性一人で泊まりました
|
2011-10-29 |
|
タクシードライバーに名前を伝えても理解してもらえなかったため、住所をナビに入れてもらいました。
行き、帰りともにソウル駅から5000ウォンでした。ただし、帰りはタクシーがつかまりにくいです。
立地は駅からも近く、朝はカンジャンシジャンにも歩いて行けるし、とても便利でした。
ただ、夜は周囲が暗く人通りもありません。コンビニもなく、国都ホテル隣まで歩きました。
部屋はキレイですが、みなさんが書かれている通り、下水の匂いさえ我慢すれば快適にすごせます。私は寝るだけなのでそれほど気になりませんでした。
|
|
|
|
|
|
|
|
J0J0J0J0

|
門限について
|
2011-10-15 |
|
10月24日に羽田から金浦空港経由で行くのですが、飛行機が22:40到着予定です。
ホテルに着くのは早くて0時過ぎ、遅いと1時過ぎになると思うのですが大丈夫でしょうか?
門限は0時半と書いてあったのですが、下の人の投稿では午前2時になっていたとあります。
また、帰りも金浦空港8時40分の飛行機なので6時にはチェックアウトしたいのですが
大丈夫でしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
dreamingblue

|
よかったです
|
2011-09-06 |
|
1人で1人部屋を使用しましたが、部屋の広さはまずまずで、パソコンも無料で使えたし、場所も東大門まで歩ける距離でした。
排水管の臭いが気にならなければ快適かと。
門限もAM2時までになってました、たぶん。チェックインの時間前に着きましたが部屋に入れてくれ、約束があったので助かりました。
|
|
|
|
|
|
|
|
dreamingblue

|
skyhotel
|
2011-09-02 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
yukitake55

|
トラベラーズA
|
2011-08-19 |
|
8月15日に宿泊しました。
フロントのお兄さんは英語のみでしたが、親切に対応していただきました。
お部屋に関しては、値段相応だと思います。
部屋までは階段でしたので、重いスーツケースなどの持ち運びは大変かもしれません。
宿泊したお部屋はトイレ・手洗い・シャワーが一緒になっており、浴槽がありませんでしたので、他で書き込みされているようにゆっくりお風呂に入りたい方はサウナに行かれることをお勧めします。
フロントにてWifiの暗証番号を教えて頂けるので、持参したiPodでインターネットをすることができました。
もともと古い建物をリフォームされてたので、ほかにも不便があると思いますが、私にとっては大丈夫でした。
旅慣れたバックパッカーの方、お安くあげたい方や寝ることができれば良い方はここで充分だと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
kyoko32

- 掲示板 3件
- コメント 1件
- アルバム 1枚
- 投稿履歴を見る
|
門限について
|
2011-06-11 |
|
朝のチェックアウトの時間が飛行機の関係で、6時前になるのですが、開錠は7時となっています。7時前に出ることは可能でしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
chana1989

|
3月の予約状況
|
2010-01-19 |
|
はじめまして。
3月中旬~下旬頃に、友達と女二人で韓国(ソウル)に
行こうかと思っているところです。
トラベラーズAが見た目もきれいで快適そうなので
ここに宿泊しようかと考えています。
3月中旬~下旬にかけての予約状況と
料金(女二人が泊まるのに丁度良い部屋)を
教えていただきたいです。
安ければいいってものじゃないですが、
安さ重視で決めようかと思っています!笑
初・韓国、楽しみです!!!
|
|
|
|
|
|
|
|
hidecho

|
お世話になりました^^
|
2009-10-03 |
|
俺は2泊したんだけど、値段の割にすごいきれいでした!受付の方と掃除のおばちゃんも感じが良かったし、また泊まりに行きます^^今度行くときは英語とハングルは多少なりとも話せるようにします^^;
|
|
|
|
|
|
|
|
keiko☆

|
お世話になりました!
|
2009-02-28 |
|
2/27早朝帰国に寝坊してしまい、どうなることかと思いましたが
心配して起こして頂いたおかげで無事飛行機に間に合い、帰国することができました。
慌しくご迷惑をおかけ致しました。
また訪韓しますので、その際は宜しくお願いします。
ありがとうございました。
|
|
|
|
|
|
|
|
huu

|
[トラベラーズA]12月の予約について
|
2008-11-01 |
|
12月中旬に友達と韓国へ行くのですが、その際トラベラーズAで宿泊しようかと思っています。
しかし12月の予約のところを見ると、全て満室になっているのですが、もう予約でいっぱいになってしまったのでしょうか?
それともまだ予約が始まっていないのでしょうか?
もし予約ができるのなら、いつごろから予約が可能なのかを教えていただきたいです。
返信よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
|
トラベラーズA

|
[RE] : [トラベラーズA]12月の予約について
|
2008-11-07 |
|
>12月中旬に友達と韓国へ行くのですが、その際トラベラーズAで宿泊しようかと思っています。
>
>しかし12月の予約のところを見ると、全て満室になっているのですが、もう予約でいっぱいになってしまったのでしょうか?
>それともまだ予約が始まっていないのでしょうか?
>
>もし予約ができるのなら、いつごろから予約が可能なのかを教えていただきたいです。
>
>
>返信よろしくお願いいたします。
>[ huu様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは。
トラベラーズAでございます。
実際にお部屋が満室なのではなく、
12月の料金が未定のためご予約をお受けすることができないため、
満室の表示にしておきました。
大変申し訳ございません。
料金が決まるまでもうしばらくお待ち下さい。
トラベラーズA (翻訳代筆 ソウルナビ)
|
|
|
|
|
|
|
|
モネ

|
[トラベラーズA]
|
2008-09-09 |
|
9月11日〜14日までシングルルームにて予約いれました。
飛行機がアシアナの最終便ですので、トラベラーズAに到着するのが
深夜1時近くなると思いますがよろしく御願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
ソルロンタン

|
[トラベラーズA]タクシーでの行き方
|
2008-09-03 |
|
来月、こちらのホテルを利用させていただく予定の者です。アシアナ最終便のため、深夜リムジンバスでソウル駅か市庁まで行き、そこからタクシーで行く予定なのですが、運転手さんに何と説明すればスムーズに行けますでしょうか?また、タクシーを拾うには、ソウル駅か市庁どちらで下車するのがいいのでしょう?よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
はる

|
[トラベラーズA]シングル部屋の内鍵について
|
2008-06-18 |
|
シングルの部屋を予約しようかと思っていますが、ドアには内鍵はあるのでしょうか?
また、蚊がすごいというクチコミがありますが、リニューアルされてからは改善されたのでしょうか?
教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
はむ

|
[トラベラーズA]ホテル周辺
|
2008-06-07 |
|
ホテル周辺の夜間の人通りについて教えてください。
ホテルの予約を検討しています。
ただ、飛行機がアシアナの最終便になるので到着はかなり遅くなりそうなんですが…。
地下鉄も終わってしまうので、空港から市内行き最終バスで鐘路まで行き、そこから歩いていこうと思うのですが、ホテルが通りから少し奥まったところに有るので心配です。
実際に泊まった方、夜のホテル周辺の様子など教えていただけたら、と思います。
せめて、近くの通りにちらほら人通りが有れば良いのですが…。
|
|
|
|
|
|
|
|
まぁ

|
[トラベラーズA]門限について教えてください
|
2008-04-05 |
|
4月30日、仁川に23時に着く飛行機で訪韓予定です。改装されてとても綺麗になったのでそちらに是非泊まりたいのですが、このスケジュールだと門限24時30分には間に合いそうも無いのですが、事前に連絡をしておけば入ることができますか。
教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
HAN

|
[RE] : [トラベラーズA]門限について教えてください
|
2008-04-15 |
|
>4月30日、仁川に23時に着く飛行機で訪韓予定です。改装されてとても綺麗になったのでそちらに是非泊まりたいのですが、このスケジュールだと門限24時30分には間に合いそうも無いのですが、事前に連絡をしておけば入ることができますか。
>教えてください。
>[ まぁ様 Wrote ]------------------------------------
こんにちは。
TravelersAです。
12時以後お帰りになる方は 玄関のベルをお押えて下さい。
現在規定は 24時 門限になっていますが、
1時 30分までは 特別な連絡がなくても出入り可能です。
もし到着が 1時30分以後ならば 前もって お話ししてくだされば
ステップが 1 時間くらいは もっと 待ちます。
但し、12時以後にはほかのお客さんのために貞淑お願い致します。
レセプションにはいつもステップがいますから、
急な状況である場合、24時以後にも出入りは可能です。
玄関のドアは朝 7時オープンですが、
内部から外に出るのは 朝 6時にも可能です。
チェックアウトを朝6時頃するお客さんは
ステップに 一日前に、チェックアウトを早くするとお話しして下さい。
ありがとうごさいます。
TravelersA
Jaeho HAN
|
|
|
|
|
|
|
|
nana

|
[トラベラーズA]
|
2008-04-01 |
|
新しくリニューアルされたそうで、とてもきれいな感じで場所的にも便利なので今度ぜひ利用させてもらおうと思うのですが、ダブルとドミトリーの料金しか出ていませんね。シングル部屋の料金はダブルと同じ料金なのでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
ソウルナビ

|
[RE] : [トラベラーズA]
|
2008-04-01 |
|
>新しくリニューアルされたそうで、とてもきれいな感じで場所的にも便利なので今度ぜひ利用させてもらおうと思うのですが、ダブルとドミトリーの料金しか出ていませんね。シングル部屋の料金はダブルと同じ料金なのでしょうか?
>[ nana様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは。ソウルナビです。
お問い合わせありがとうございます。
シングルのお部屋の料金も掲載させていただきましたので、
ご確認下さい。ご利用お待ちしております。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼