芸能人の結婚式に潜入、パート4!

クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚式、式前だけレポ!

こんにちは!ソウルナビです。昨日、2008年9月28日(日)の午後5時、韓流スタークォン・サンウさんとソン・テヨンさんの結婚式がソウル新羅ホテルのメモリーズヒルで行われました~!式は例のごとく非公開で行われましたが、その前に主人公の2人が記者とファンたちの前で挨拶をする、ということで、当日ナビも会場へGO!午後3時ごろ着いてみると、迎賓館の入口、中庭、周辺にすでにたくさんの人が集まってました。後で聞いたところによると、国内外の取材陣が約150人、そして日本のファンがなんと500人ほど駆けつけたとのこと。そして、今回の大きな関心事といえば、参席者の豪華な顔ぶれ。映画祭のレッドカーペット顔負けの面々でしたョ。さすが、韓流スターの結婚式!ではさっそく、レポートスタート!

本日の主人公、クォン・サンウ&ソン・テヨンカップルの式前の挨拶!

結婚式を1時間半後に控えて、クォン・サンウ&ソン・テヨンカップルがとうとう記者・ファンの前に登場!クォン・サンウはグレーのスーツにオールバックというすっきりとしたスタイルで現れ、ソン・テヨンさんはkenneth poolのシンプルなドレスで登場。7月の電撃結婚発表から、一緒にいる姿をなかなか見られなかっただけに、イマイチ2人の結婚が信じられなかったんですが…こうしてたくさんの人が見守る中で幸せそうに立っている2人の姿をみると、やっと、本当に結婚するんだなぁ…と実感。2人ともとっても幸せそう。
クォン・サンウさんは今までのどんな映画の記者会見よりも緊張する…といいながら、ファンと記者の前で感謝の意を表したあと、記者からの質問?要求?!が次々から発せられ…2世の計画は?!という質問には、僕は3人欲しいけれど、彼女に体のラインが崩れるから2人がいいといわれ、2人にすると…。また、ポッポヘジュセヨー(キスしてください)という要求にもしっかり応じてくれて、2人がキスする場面は会場もかなり沸きました。そして今回かなり急いで準備をしたんだなぁと思ったのが、ブーケは誰が受け取るのか?という記者の質問に、2人とも結婚の準備で慌しくて、自分たちもよく分からない…と少し困惑する場面も。

韓流スターが続々!

2人の挨拶が終わったあと、今日の結婚式に参席者たちが続々登場!さすが、韓流スタークォン・サンウさんの結婚式とあって、かな~り豪華な顔ぶれ!皆さん、忙しい仕事の合間をぬって駆けつけたよう。具体的には・・・ソ・ジソプ、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チョン・ウソン、ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、パク・ヨンハ、ハジウォン、ヨン・ジョンフン&ハン・ガインカップル、ユ・ジテ&キム・ヒョジンカップル…といった面々。今回二人の愛のキューピット役を担ったと言われる、キム・ソンスさんも来てましたョ。また、参席すると言われていたヨン様はとうとう姿を現しませんでしたが、記者の中にはこの豪華な顔ぶれに「(今週からスタートする)釜山国際映画際に行かなくてもいいな?!」とジョーダンで言ってる人も。

式のようすは…

非公開で中には入れませんが、式がはじまってから、ホテルの上階から覗いてみることに~!ちょうど迎賓館の方が見下ろせる23階についてみると、ナビとおんなじ考えの?!記者・ファンの方たちがすでに窓際にズラリ!皆さん、真剣に結婚式を見守ってらっしゃいましたっ。ニュースによると、司会はKBSのアナウンサー、周礼はハンナラ党のチュ・ホヨン議員、そして結婚式の祝歌といえばこの人!チョ・ソンモさんがお祝いの歌を歌い、ピアニストのイルマ氏が祝賀演奏を披露したとか。ちなみにイルマ氏は新婦ソン・テヨンさんのお姉さんの旦那様。
今回、会場となった新羅ホテルには日本からのファンの方がたくさんいらっしゃったので、ちょっとお話をうかがってみることに。あまりの数にツアーで来られたのかなと思ったら、この結婚式を見るために個人で手配して来られた方ばかり。結婚式の情報も日本にいながら韓国の芸能ニュースを見てゲットされたらしく、いろいろ話をしていると、韓国芸能情報にくわしくてナビもびっくり!また、憧れのクォン・サンウさんが結婚することに関して伺ってみると、「私も結婚しているからお互い様。2人に幸せになってほしいです」。「2人のキスシーンはとってもロマンチックで、ドラマの1シーンのようでした」というお答えも。ちなみに、クォン・サンウ&ソン・テヨンカップルは式のあと、新婚旅行には発たずに新羅ホテルで一泊したあと、結婚後は三成洞の60坪のアパートにて新婚生活をスタートさせるとか。末永くお幸せに~!以上、ソウルナビでした。
関連タグ:芸能人クォン・サンウ

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2008-09-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る