写真で見る梨大ファッションチェック!【2001年9月】

2001年秋、そろそろ長袖の季節、ちょっと涼しいこの頃、ソウルの街も秋の気配、街のファッションをチェック!

こんばんは!涼しくなってきたソウルの夜。独りぶらついているソウルナビです。今日はイファヨデ(梨花女大)の正門前から新村(シンチョン)までの一体に広がる梨大(イデ)のファッションスポットにやってきました。今年のソウルの秋の装いは。。。

ただいまの時刻、午後9時。街は若者らで賑わっています。この人ごみの中をかきわけて、かき分けて、秋のファッションをチェックしてきました。

まず、今年のソウルの秋はまたもや紫、ベージュ、茶色、ネイビーブルー。無地も結構多いけど、やはり根強い人気のチェックやシマシマは健在(でも今年はちょっと色が増えたような??)そして、かなり模様の複雑なものもあり。ジーンズと合わせて。他にもロングギャザースカート、ボックスプリーツスカートや、ワンピースなど、そのまま遠足に行ってもいい感じのカジュアル系充実です。

ニット、カットソーの定番も、最近の流行の色。タートルネックや、ブイネックのアンサンブルなども結構でてました。でも秋はちょっと高めイデからナビでした。

★★写真で見る!秋の梨大ファッションチェック★★
関連タグ:9月の服装9月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2001-09-07

ページTOPへ▲

関連記事

写真で見るファッションチェック!in 梨大 【2013年2月編】

写真で見るファッションチェック!in 梨大 【2013年2月編】

春が待ち遠しい~華やかな女子大前にてファッションチェック!

その他の記事を見る