写真で見るファッションチェック!in 弘大【2014年3月】

春はいつくるのかな~?まだちょっと寒い弘大でファッションチェック!


こんにちは。ソウルナビです。3月に入り、少しづつ暖かくなってきたかな~?と思ったらコッセムチュイ(花冷え)がやってきてまた寒くなったりと、なかなか本格的に暖かくはなってくれないソウル。でも街の人たちのファッションは少しずつ春っぽいものに!そして、お店のディスプレイはもう完全に春ものが並んでいたりしています^^ そこで今回はアートな雰囲気の漂う若者の街、弘大(ホンデ)エリアでファッションチェックをしてみましょう!それでは、レッツゴー!!

街行く人のファッションをチェック!

とってもいい天気だけど風が強かったこの日。まだまだ春っぽいファッションの人よりも防寒重視のファッションの人の方が多いよう。

<女性ファッション>
それではまず、オシャレに敏感な女子のファッショからチェック!
<男性ファッション>
男性のファッションもチェック!オシャレな人はいるかな~?
<カップル&グループ>
カップルや男女グループのファッションもチェック!

お店のディスプレイもチェック!

弘大にはおしゃれなお店がたくさん!春物がたくさん並んでいます^^
いかがでしたか?ナビが写真を撮りに行った日はちょうどコッセムチュイ(花冷え)で少し冷え込み、厚着をしている人が多かったよう。季節の変わりめって何を着て出かけるか毎日迷うところですよね!どんな服を着てソウルに行くか、検討する際に参考になればいいなと思います。明るい色の春物が並ぶお店のディスプレイを見ていると春が本当に待ち遠しい!早く春よ来い!以上、3月から新年度が始まって、多くの学生でにぎわう弘大からソウルナビがお伝えしました!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-03-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る