写真で見るファッションチェック! in カロスキル&狎鴎亭【2014年1月】

とっても寒い真冬のソウル!オシャレな街、カロスキル&狎鴎亭ロデオで冬のファッションチェック!


こんにちは!ソウルナビです。年末年始はそこまで寒くなかったけれど、1月も中旬になりとっても寒くなってきたソウル。やっぱり1月は一年で一番寒い時期!毎日マイナスの気温になるソウル。そんな寒いソウルで今、街の人たちはどんなファッションをしているのかな~?今回はおしゃれな街、カロスキル&狎鴎亭ロデオでファッションチェック!きっと氷点下で寒くてもオシャレな人がいるはず!それでは2014年1月のファッションチェック、スタート!!

まずはカロスキルの人のファッションをチェック!

1月に入り毎日寒いソウルですが、カロスキルは両側を大きな建物に囲まれ一段と寒い!日陰ばかり。そんな寒~いカロスキルの人々のファッション、見てみましょう~!

■ダウン
やはり一番多いのが保温性バッチリのダウンコートを着た人が。

■コート
コートの人もたくさん。ダウンほど暖かくはないけれど、着膨れしないのでいいですよね^^

■ムートンブーツ
寒い冬は足元から暖かく。皆さん、いろんな色のムートンブーツを履いています。

■カップル
カップルのファッションもチェック!寒いからいつもよりくっついて歩いているカップルも。

■男性ファッション
男性もダウンのような暖かい上着を着ている人が多い感じ。

■カロスキルのファッションショップもチェック!
お店のディスプレイもチェック!今冬は何がはやってるのかな~?

狎鴎亭ロデオ駅周辺でもファッションチェック!

今度は、盆唐線狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅周辺にいる人のファッションもチェック!こちらはギャラリア百貨店などもある高級なエリア。おしゃれなお店などもたくさんあるから、おしゃれな人もたくさんいるはず!

いかがでしたか?さすが、氷点下でもおしゃれな人がたくさんいたカロスキルに狎鴎亭。寒いとなかなかおしゃれまで気がまわらないけれど、冬ならではのファッションを楽しみたいですよね☆ とっても寒いソウルの冬、皆さんもソウルにお越しの際は暖かい服装で来てくださいね~以上、ソウルナビがお伝えしました!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-01-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る