写真で見る明洞ファッションチェック!【2004年7月】

2004年夏、本格的な夏がやってきました!そ~んな夏の明洞ファッションは!

こんにちは!ソウルナビです。いよいよ夏到来!!7月に突入しましたね。季節が変化と同時に変わるものは~?!っというと、そうです、ファッション!特にソウルの真ん中にある明洞(ミョンドン)は人が多く集まる土地柄、さまざまなファッションをしたおしゃれさんたちが集まる街!ナビではそ~んな明洞のファッションを季節ごとにチェックしてお届けしていますが、今日はその2004年夏編!!春にはホワイトが流行るのでは?!っという予測をしましたが、はたしてその結果は?!さぁ~それではさっそく見てみましょう~!
うまくホワイトをつかってるひとは~?!
夏らしいホットパンツにキャミソール!
ベストカップルは?!
ん~やっぱりホワイト目立ちましたね~!っということはナビの予想は当たった?!っということでよいでしょうか?え?!なになに??そんなの予想はついてた?!失礼しました~!!そう、夏はやっぱりホワイトでさわやかさを!そして肌の露出で涼しさ&セクシーさを演出しているよう。そうそう、日本の男性はかわいい女性を好むのに対し、韓国の男性はセクシーな女性を好む傾向があります!ナビも今年はセクシーファッションにチャレンジしてみようかな?!以上、2004年夏の明洞からソウルナビがお伝えしました
関連タグ:7月の服装7月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2004-07-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る