写真でみる明洞ファッションチェック!【2006年4月】

2006年春、道行く人々の姿を見ながら春を感じてみてはいかが?!

こんにちは!ソウルナビです。2006年ももう4月の半ば。寒い寒いといっていた厳しいソウルの冬もいつの間にか過ぎ去り、春がやってきました!桜や黄色いケナリ(チョウセンキキョウ)といったお花が咲き、ソウルの人々も春のお花見を楽しんでいます。また春の訪れと同時に変化するのがファッション!繁華街では春らしい色の洋服、半そでやミニスカートなどちょっぴり肌が露出する洋服を楽しむ人の数も増えてきました。そこで今日はソウル一の繁華街、明洞(ミョンドン)の春のファッションをご紹介したいと思います。韓国の女性のスプリングファッション、ぜひ参考にしてみてくださいね!
道行く人々をキャッチ!ピンクやイエロー、グリーンなどキレイ色のジャケットが大人気!
街のショーウィンドーをパチリ!それぞれのブランドの春の新作はどんなかな?!
いかがでしたか?春ファッションを飛び越して、すでに夏ファッションを楽しむ人たちの姿もちらほら。オシャレな人は季節をひとつ飛び越して、先の先のファッションを楽しむものですよネ!ソウルの春ファッション、是非参考にしてみて昼間はさわやかな春夏ファッションを大いに楽しんでください!でも朝晩は肌寒いこともあるので、この時期ソウル旅行にやってくる方は羽織ものを一枚準備されることをオススメします^^。以上、ソウルナビがお伝えしました。
関連タグ:4月の服装4月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2006-04-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る