済州新羅ホテル・ワイナリーツアー

美しい夜空の下、スプリングヴァカンス!少し早いヴァカンスをゆっくりと過ごしたい人は、今春に韓国の済州島で楽しんでみてはいかがでしょうか?


済州新羅ホテルでは、この春に海外旅行を計画している人々のために、ホテルの庭園でゆっくりとくつろげるプレミアムワイナリーツアーと、春でも野外プールで楽しめるスプリングスパ施設を準備しています。
プレミアムワイナリーツアー
済州新羅ホテルの野外庭園で、20本のワインが味わえるプレミアムワイナリーツアーを4月1日から7月14日まで開催します。このワイナリーツアーは約1万坪の広大なホテル庭園内にある名所のシュリベンチ、展望台、秘密の庭など、4箇所で繰り広げられるワインフェスティバルです。有名ワイン産地の20種に及ぶワインを心ゆくまで試飲することができます。夜間の19時から23時まで行われるこのイベントは、フランス、米国、アルゼンチン、イタリアなどの有名なワイン産地国のプレミアムワインを中心に披露する予定です。料金は15,000ウォン~30,000ウォン

屋外プールとジャグジーを同時に楽しむ。
夜12時まで運営される済州新羅ホテルの屋外プールは、ヤシの木や亜熱帯植物が広がるホテル庭園にあります。屋外プールには洗練されたウッドデッキ、広々としたラタンのチェアーが備えられ、夜になると済州島の夜月と照明が重なり、いっそう南国のエキゾチックな雰囲気を漂わせます。
特に庭園の中には屋外プールの他に、野外スパ、屋外ファミリージャグジー、屋外フィンランド式ドライサウナがリニューアルオープンして、露天温泉とジャグジー、屋外スイミングプールを同時に楽しむことができる大規模なスパゾーンになっています。カップルや家族で済州島の大自然の中、ロマンチックな異国の夜が楽しめます。

プールサイドバーのロマン
ヤシの木の茂った屋外プールでムーンライトスイミングを楽しみながらプールサイドのバーで冷たいビールはいかがでしょうか。プールサイドバーでは夜の12時まで、串料理、サラダ、チキン、フルーツなど、様々な軽食が楽しめます。ビール、ワイン、マッコリ、日本酒などの酒類も販売します。パッケージには、プールサイドバーで楽しめるビールのクーポンが含まれているので、ムーンライトスイミングと一緒にプールサイドバーもぜひ体験してみましょう。

プライベートビーチハウスでサンセットビーチのロマンを楽しむ。
ビーチの施設は、6時以降使用できないのが一般的です。しかし、済州新羅ホテルが用意したプライベートビーチハウスは夜9時まで運営しているので、美しいビーチの夕焼けとナイトビーチが楽しめるロマンチックな時間をプレゼントしています。ゲストの安全のために夜の9時までホテルのスタッフが常駐しています。

問い合わせ:02-2230-3685 www.shilla.net/jeju

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-03-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る