二重手術

髪の毛よりも細い糸を使い二重のラインを作る施術もあり。


「韓国の女の子がしたい整形No.1」にのぼる二重まぶた。アジア人特有の切れ長一重も涼しげな印象を与えますが、一重や目立たない二重の方はぱっちり二重にあこがれますよね。二重にすることによってまつ毛がすっきりし、黒目がはっきりした明るい印象になります。 単純に二重と言っても、方法も、長・短所も様々。どんな感じに仕上げたいのか、期間、通院期間など、ご自分に合った方法を見つけてください。

◆埋没法
髪の毛よりも細い糸を使い二重のラインを作る施術。簡単かつ腫れない方法です。 メスを使わず、細い特殊な糸をまぶたの下に埋め込むので、まぶたが傷つきません。また腫れの期間が他の方法より短く、3日以内に回復するので短期間で二重にしたい方にピッタリです。
(自然な仕上がりですが、人によっては一重に戻ったり、糸がある部分にしこりを感じたり目を閉じたとき縫った糸が見えたりする可能性もあります。)
☆長所−施術後、傷がほとんど残らず、施術時間が短くて回復が早い。年をとっても二重を保てる。
<施術前>

<施術前>

<施術後>

<施術後>


◆切開法

二重にしたいラインに従ってまぶたをカットした後、縫合します。埋没法にしてもすぐ戻ってしまう方や、重たい一重の方に効果的。(二重ラインに沿った傷跡が残る場合があります。)

◆脂肪除去
まぶたがはれぼったく見える一重の方に最適。まぶたの余った脂肪を取り除き、すっきりした二重にします。切開法や埋没法とセットですればより効果がはっきり表れます。

※上記の内容と実際のお店のサービスは異なる場合があります。

その他情報

効果 : 目(二重)
時間 : 30分~50分
価格帯 : 約100万ウォン

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2000-05-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る