ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふよむ

口コミ掲示板フルリップのリタッチ

2019-03-19
去年、フルリップをしていただき、今回はリタッチで伺いました。他院での経験もありますが、こちらでしたいただく時はほとんど痛みを感じません。治りも早いですし、色もきちんと入ります。先生も、日本語がお上手な上に、とてもお優しく、親切で細やかなお気遣いをしてくださる方なので、施術も含め、あっという間に楽しく時間が過ぎて行きます。写真を付けられなくて申し訳ないのですが、好きな色に調節してくださるし、外出先でも口紅がカップに残ったりということもないので、とても気に入っています。次回もまたこちらにお願いしようと思います。フルリップで迷っている方は、ぜひ、先生にご相談してみるといいと思います。 
訪問日:2019/03
コメント(全1件)

お店から

2019-03-20
ふよむ 様

アンニョンハセヨ~
お世話になりますhappy danbiです♪

いつもダンビをご利用くださりありがとうございます。

そして、わたくし全のことも、メイク技術のことも
高くご評価くださり本当に嬉しく思います。
お客様に信頼をお寄せいただくこと
さらに慕っていただけることはとても光栄です。

常にお客様が何を望んでいらっしゃるのかを理解するよう努めておりますが
心地よく施術を受けていただけることを何より大切にしております。

リップもお気に召していただけて良かったです。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。
また何でもご相談ください。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣