ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:riemama117

口コミ掲示板アートメイク

2019-03-25
3月23日に伺ったものです。
私の無理な時間の変更も快く対応して頂き感謝しております。
今回初めてアートメイク(眉&上アイライン)をお願いしました。私の依頼が良くなかったのかもしれません。
口コミ・HPを見て3D自然な眉のつもりでお願いしたつもりですが、出来上がりは平塗りな感じでの仕上がりでショックでした。
色もブラウン系をお願いしましたが「少し濃くしました」と希望の色よりは濃い色味でした。
それはいいとしても、平塗りで右の眉じりが1㎝ほど赤茶色っぽい色になっていて眉の形も左右非対称なんです。
赤茶色は時間が経てば変わるのでしょうか?
皆さんの口コミが良すぎて安心してしていました。
きちんと始めにに打ち合わせをして自分の希望の形などを伝えなかった事がいけなかったのですね。

 
訪問日:2019/03
コメント(全1件)

お店から

2019-03-25
riemama117 様

アンニョンハセヨ~
お世話になりますhappy danbiです♪

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。

アートメイクは色が皮膚に落ち着いて馴染むまで少し退色しますので
その経過を考慮して最初は濃いめに色を入れます。
退色の経過や馴染み具合にも個人差がございますが
施術後1週間以内は色も濃く塗りつぶした感が勝ります。

また、眉尻の赤い部分は施術前に描いたマークペンの色ですので
次第に消えますがクレンジングで落としていただけます。
仕上げの際に下書きが少し残ってしまい申し訳ございません。

riemama117様はまだ施術後時間が浅いので
少し馴染むまで様子を見ていただきたいとも思いますが
色味や形など全てにおいてスッキリなさらずお気に召す仕上がりに
なっていないのだと思いますので
リタッチでご希望をしっかり詳細に伺って対応させていただきます。

この度はお気に召さない結果となり大変申し訳ございません。

どうぞリタッチにお越しくださいますようよろしくお願いいたします。

アンニョンヒゲセヨ~
♣happy danbi ♣