ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ayumi620

口コミ掲示板アットホームなサロン

2019-10-02
もう何回リピしているかわかりませんが、とにかく先生が優しくアットホームです。
今回も営業日ではない日にダメモトで施術可能か伺うと、大丈夫です♪と優しいお返事が!
去年より改良したという施術方法でリタッチしてもらい、ますますナチュラルな眉になりました♪
店休日だし、1年ぶりだったので施術料金高くなるかな…と思っていたら
ちょうどリタッチ期間とのことで、無料にしてくれました!
しかもパックのプレゼントまで!嬉しかったです^^
施術日と翌日は少しヒリヒリ感がありますが、朝夜の洗顔後に塗ってね~と渡された再生クリームが効いているのか、翌々日からは痛みもありません。
また来年あたりに伺いますので、宜しくお願いいたします^^
 
訪問日:2019/09
コメント(全1件)

お店から

2019-10-02
ayumi620 様

アンニョンハセヨ~
お世話になっておりますhappy danbiです。
いつも
ダンビをご利用くださりありがとうございます。

アートメイクの技術も日々進化しておりますので
お客様にご満足いただける様に
日頃からスキルアップに取り組んでおります。
今後も技術の鍛錬を続け皆様からご支持いただける様
懸命に臨ませていただきます

また、お客様お一人お一人体質や好みも違いますので
施術後のケアも含め、
お客様にご安心やご信頼をいただけることを心がけておりますので
当サロンで心地よくお過ごしいただけたこともとても光栄に思います。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣