ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カルピン

口コミ掲示板大満足です

2019-10-16
10/14の朝に施行していただきました。
過去に色々なお店で眉毛のアートメイクを経験していますが、施行中にウトウト眠ってしまったのは、今回が初めてでした。
先生はとても日本語がお上手で、終始私のことを気にかけて下さり、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりもとっても綺麗で、大変満足しています(^^)

(ここに書いて良いのか判りませんが)その他にも色々と先生のお心遣いをいただき、本当に本当に感謝しています。ありがとうございました…!
次回も必ず先生のところでアートメイクをお願いしたいと思っています。よろしくお願いします!! 
訪問日:2019/10
コメント(全1件)

お店から

2019-10-16
カルピン 様

アンニョンハセヨ~
お世話になりますhappy danbi♪です。

この度はダンビをご利用いただきありがとうございます。
また、これまでの他店での経験を踏まえた上での
当サロンの技術の高いご評価に大変光栄に思います。

最新の機器を取り入れ、
また施術技術も日々進化しておりますので
常に学び、技術のブラッシュアップに努めております。
最新技術によって痛みのない施術を実現し
メイクも、より自然に仕上がる様にいたしております。

ダンビのメイクをお気に召していただきとても嬉しいです。

どうぞ今後ともダンビにお気軽におこしくださいませ。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣