ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoko292

口コミ掲示板残念でした

2020-01-15
こちらのお店は以前の院長先生の時からお世話になっておりました。
なので口コミをするのに迷ったのですが鏡を見るたびに悲しくなるので
ご参考になればと思い投稿致します。

昨年ほくろ除去で伺いましたが、帰国後瘡蓋が取れるとほくろは取れておらず
今年お直しで伺いました。

結果帰国後またほくろは取れておらずそのままでとてもがっかりしています。

問題はそれだけではなく、
ソウルナビから予約をしたのですが、個人携帯電話宛にショートメールで返信があり、それだとソウルナビのクーポンは使えず割引にならないのか尋ねたところ割引になりますとの事でしたが、料金はそのままでした。
国際電話料金もかかってしまいました。

ほくろ除去1つ1万wからとのことで、その時は1m以下の茶色い薄いほくろ2つと2m以下の普通のほくろ1つで6万wでした。
施術前に料金を聞かなかった私も悪いのですが、施術後、終わるや否やはい6万Wです!と言われ高いなと思いながらもクーポンのことや1つ1万Wからと言っていたのにそこまで大きくないほくろが全部で6万W?と不信なりました。

今回お直しで伺ったときは新たに小さいほくろ除去をお願いしたのですが、料金を伺うと前回はいくらでしたか?と逆に聞かれますます不信になりました。

施術後に貼るバンドエイドを先生自ら切ってくださるのですが、切っているときに床に落ちそれをそのまま袋に入れ不衛生でそれも嫌でした。その後薬局できれいなものを購入しました。

お直しの予約をする際にソウルナビから質問などを入れたのですが、全く返信が無く訪韓日も間際になったのでお店のHPを探してそちらから連絡するとようやく返信があり予約が出来ました。
来院時伺うとソウルナビのコメントが下の方になってしまって気が付かなかったと。他の方にコメントされていますしそんなはずはないと思うのですが。


ソウルナビから予約をしたのに携帯電話に連絡が来るので、国際電話料金もかかってしまったし
わずかな金額とはいえクーポンは使えず不信ばかり募りました。

それでも本来の目的の肝心なほくろ除去が綺麗に取れていたら良かったのですが、今回と昨年お願いした5つ全てが除去されたおらず残ったままです。
返金して頂きたいです。

以前の院長先生の時から家族でお世話になっていたお店だけに本当に残念です。
不衛生ですし料金設定も不明瞭で高いので
もう行かないと思います。 
訪問日:2020/12
コメント(全1件)

お店から

2020-01-15
yoko292 様

アンニョンハセヨ
いつもお世話になっておりますhappy danbiです。

昨年は春にご来店の予定が体調不良となられ年末へと見送られたと
こちらのナビの掲示板で拝見し、
その年末のご来店のご希望日もお店の休日と重なりましたので
そこまでの返事のやり取りは掲示板上でさせていただきましたが
お越しいただく日程を決めるのにお手間をとらせない方がよろしいだろうと
勝手に判断いたしまして直接ご連絡申し上げました。
かえって大変なご迷惑をおかけしてしまった様で
配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。

ホクロは見た目が同じようでも皮膚の下の状態が異なることがあり
完全に取れるまでの経過もホクロにより異なってまいりますが
この度はご予約の段階から施術、お支払いに至るまで
全ての対応が行き届いていないとご判断いただいてしまいましたので
今一度省み正してまいりたいと思います。

もしご検討いただけるようでしたら
ホクロの状態を拝見し相応に対応させていただきますので
ご来店くださいませ。

改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣