ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ruriren

口コミ掲示板眉毛のリタッチ

2020-02-08
前回のアートメイクがだいぶ薄くなってきたので、リタッチに伺いました。以前はおばあちゃまの先生が施術してくださいましたが、今回は1回目でアシストしてくださった先生でした。それ以前に他でのアートメイクも経験しましたが横になっての施術でした。そうすると顔の筋肉が起き上がっている時とは違うので、バランスが違うような気がしました。そのためダンビさんでは椅子に座っての施術ですが1回目から気に入りました。久々の訪問で先生が変わりさらにパワーアップ!それは眉毛のバランスを先生考案のお道具で細かくチェックしながらの施術でした。痛みもそれほどなく、何度も何度も丁寧にアートを重ねてくださいます。周囲にも自然になったねと褒められました。また、伺いますね。 
訪問日:2020/01
コメント(全1件)

お店から

2020-02-08
ruriren 様

アンニョンハセヨ~
お世話になりますhappy danbi♪です。

いつもダンビをご利用いただきありがとうございます。
先代の金先生に代わり、わたくし全が引き継ぎ担わせていただいておりますが
ダンビを変わらずご利用いただけることをとても嬉しく思います。
また、これまでの他店での経験を踏まえた上で
当サロンの技術を高くご評価くださり大変光栄です。

最新の機器を取り入れ、
また施術技術も日々進化しておりますので
常に学び、技術のブラッシュアップに努めております。
最新技術によって痛みのない施術を実現し
メイクも、より自然に仕上がる様にいたしております。

メイクをお気に召していただきとても嬉しいです。

どうぞ今後ともダンビにお気軽におこしくださいませ。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣