ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しげあけ

口コミ掲示板満足いく眉アート

2023-10-22
先日はお世話になりました。
先生とは5年振りにお会いしましたが、技術は勿論、温かいお人柄もそのままで、まるで親戚のお家にお邪魔しているかのような、リラックスした雰囲気の中、
施術を受けることができました。
長く渡韓できず、眉のお手入れが出来なかった事と、
歳のせいで眉も薄くなり、ボロボロな状態だったと思います。
先生は、時間を掛け何度も丁寧に施術してくださいました。
お陰で、顔の印象がハッキリしたようです。周りの人からも「良い感じ」と、誉められます。
やはり、気持ちが上がりますね。
次回も、リタッチでお邪魔させてもらいます。
その節はまた、宜しくお願いします。
先生も、お身体に気を付けてくださいませ。
ありがとうございました。


 
訪問日:2023/10
コメント(全1件)

お店から

2023-10-22
しげあけ 様

アンニョンハセヨ^ ^
いつもお世話になっておりますhappy dambiです。

お会いするのがもう5年ぶりにもなるのかと驚きましたが
またお越しいただき大変嬉しく思いました。
変わらずダンビをご利用くださり長く信頼をお寄せいただけていることが
本当にありがたく光栄に思います。

メイクもお気に召していただき、周りの皆様からの評判もよろしいようで
良かったです。
何よりしげあけ様の日常が心地よくより輝かしくなられたことがわたくしも嬉しいです。

またリタッチでお目にかかるのを楽しみにしております。
どうぞ今後とも引き続きダンビをよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣