ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キミコ

口コミ掲示板安心してお願いできるお店です

2023-11-05
11月4日に眉毛アートメイクでお世話になりました。

別の方が書いてらっしゃいましたが、親戚の家に遊びにきたようなリラックスできる雰囲気でした。

先生はその場限りの良いことばかり仰るのではなく、正直かつ誠実にこちらの質問に答えてくださいます。
日本人は頻繁に渡韓できるわけではないのでそこも考慮した施術になることを分かりやすく説明してもらえたので安心できました。

長く付き合いたくなる先生です。

子どもにも「お母さん眉毛きれいになったね」と言われました^_^

先生ありがとうございました! 
訪問日:2023/11
コメント(全1件)

お店から

2023-11-05
キミコ 様

アンニョンハセヨ^ ^
お世話になっておりますhappy dambiです。

この度はアートメイクにダンビを選んでくださり
また、当サロンの技術に関するご感想もお寄せくださりありがとうございます。

旅行者の方にはなかなか頻繁にお越しいただくことができないので
リタッチ可能な期限も長く設定するなど様々考慮いたしております。

眉が整うことでお顔の表情もぐっと明るくなり印象も引き締まりますが
この度のメイクがキミコ様のご家族の方からもご好評をいただけているとのことで
とても嬉しく思います。

是非これからもダンビをご利用ください。
リタッチにもお気軽にお越しくださいませ。

私もまたお目にかかれることを楽しみにしております♪

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣