リノボ医院(美容レーザー、リフティング、美白ケア)

リノボウィウォン리노보의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iz

口コミ掲示板エクセルVレーザーとアクアピール 体験しました。

2017-05-06
シミとにきびに悩み、前回、他店でレーザーをやりましたが通訳さんが辞めてしまったため、初めてこちらへ伺いました。最初はBBレーザー希望でうかがいましたが、クーポンでS-ray測定を受け、びっくり。
現在39歳、シワは全く無しでしたが、肌の表面意外に肌の奥にまで沢山シミがあることが判明。
先生とやさしい通訳さんのおかげで自分に合うエクセルVレーザーとアクアピール受けました。
通訳さんもこちらで、エクセルVレーザーとBBラビアンを受けたそうで、感想を聞けてさらに安心しました。アクアピールは、電動歯ブラシが肌の上でブルブルしてる感じなので痛くないです。
エクセルVレーザーは、レーザーのパチパチが腰と神経に響きますが、我慢できない痛さではないので大丈夫でした。火照った顔に被せられた鎮静マスクがあまりに気持ちよくて、寝てしまいました^^;
終わった後は、マスクで顔を覆い帰宅。
次の日、朝起きて、すっぴんで鏡をみたら、焼かれて黒くなった皮膚がさらに目立ちましたが、カバー力のある化粧品を塗れば、普段と変わりませんでした。2日後、化粧してると、黒い焼け跡が少しずつ剥がれてきてます。剥がれた跡を見ると、薄くなってるのがわかるのでとても嬉しいです。
私の場合は後、2~3回すると効果があるそうなので、次は夏休みにお伺いします。 
訪問日:2017/05
コメント(全1件)

お店から

2017-05-09
こんにちは~リノボ皮膚科&美容外科のチーと申します。
先日は当院にお越し頂きありがとうございました。

肌が白くてシワも無く童顔でいらっしゃったので、シミとニキビの跡だけ薄く出来たら良いと思いました。
施術後数日はシミが黒く目立ちますが、カサブタができて自然と剥がれてきます。色素沈着しないようにUVクリームはしっかり塗ってくださいね^^

またのご来院を心よりお待ちしております~
これからも、何卒よろしくお願いいたします。